注目ヘッドライン

すごく心配に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年05月25日 02:50

すごく心配 更新日:2018年05月25日 02時50分

関連キーワード

英語

すごく心配関連 まとめブログ記事

私「3日程前からぎっくり腰みたいになって寝込んでて大変」彼「何か手伝おうか?」私「大丈夫ありがとう!」→一昨日突然… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2018/05/22 22:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @xxonyxxx_new

    おん湯(♨︎) @xxonyxxx_new

    2018/05/25 01:19

    自分の思っていることとかを人に伝える時、伝え方とかをあれこれ悩んですごく心配していても、いざ言葉にしてみたら案外すんなりわかってもらえることとか受け入れてもらえることってよくある。みんな自分を理解しようと、すごく歩み寄ってくれようとしていることに改めて気づかされる瞬間。

  • @taiyaki201600

    しゅーへー @taiyaki201600

    2018/05/25 01:35

    @kuroponponponp ぽんちゃんはほんとにいい子なだけにあのキャラ設定で疲れないかが心配です。すごく人のこと気にかけてるし、精神的に弱いのかなってとこもたまに見えるんで。それでも表に出さないで明るくしてるぽんちゃんは最高にかっこいいです!

  • @saak_07

    あらかわ さくら @saak_07

    2018/05/25 01:03

    何かあったのかなって すごく心配になってくる 大丈夫なのかな、

  • @_Lanp_

    ランプ@Sylph鯖 @_Lanp_

    2018/05/25 00:35

    例の件で沢山の方から心配のtellを頂きました。ありがとうございます。そして心配かけてごめんなさい。傷の舐め合いかもしれないけどすごく嬉しかったし、こんなに多くの人から心配してもらってたんだってすごく驚きました。この感謝をもっと多… https://t.co/QPL7WL5Kqt

  • @tuw_bot

    せかウラコピペbot @tuw_bot

    2018/05/25 02:39

    【質問】ボクは騎士団の従兄弟を持つ天兵族。この前三者面談で隊長に「イオフィエルは訓練中ときどき注意力が3万になっていることがあるようです」と言われた。すごく心配。普通のヒトは何万くらいあるものなのかな?(白虎西部・白百合玩具店店主・男性)

  • @Mit_dir910

    ちぃ @Mit_dir910

    2018/05/25 02:33

    なんかね、心配してくれたり励ましてくれてるのはすごく伝わってるけど何気ない事で傷つくのね。まだ1週間だから。 でも、ありがたいことはありがたい。 いちいち深く考えてへこむこっちが悪いんだろうけど、想像してた未来が一瞬で消えたこ… https://t.co/71cnySUbNj

  • @shurabakun_bot

    修羅場くんbot @shurabakun_bot

    2018/05/25 02:26

    よゆう王子がすごく心配そうに気遣ってくれるのが、逆につらい…。

  • @Conatsu_co_

    Conatsu 初マタ2m @Conatsu_co_

    2018/05/25 02:19

    うちの姫すごく寝てくれるから助かるけど、息してる?!って心配になる。

  • @emiko_51

    Emily Chan @emiko_51

    2018/05/25 02:19

    @bornfreeonekiss ジェジュン〜今日もお疲れさま今日も仕事忙しかった?きっと大変だったよね?ごはんしっかり食べてね、最近ジェジュンすごく痩せていて、心配してるの、体調に気をつけてね〜それじゃ、おやすみ

  • @shark_waka

    わか@セイバーわかエッティ @shark_waka

    2018/05/25 02:14

    @karashi3201 いいですねぇ…たまには違う服装もぐっとくる… 小さくても幸せがある世界、いいと思います… あのジブリの表現すごく怒りが伝わっていいですよねbbb 湖白さん(´;ω;`) 梓は「お前が心配するようなことは何… https://t.co/KgAnV1jIqj

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る