注目ヘッドライン

チャリに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年06月12日 00:48

チャリ 更新日:2018年06月12日 00時48分

チャリ関連 まとめブログ記事

【衝撃】あの有名な『チャリで来た』の本人が当時のことを語リ始めるwwwwww 「プリクラのお絵描きタイムで書くものが思い浮かばなかったから『チャリで来た』を書いた」 でっちでち速報 2018/06/12 00:05 自転車乗ろうと思ったらなかった。探したが見つからず俺(ボロだったし、まっいっか)→次の日駐輪場に戻ってた。不思議に思ったがそのまま乗ってたら同級生『お前俺の兄ちゃんのチャリ盗んで乗ってるだろw』はぁぁぁあ???? 修羅場ほか速報 » 修羅場ほか速報 2018/06/11 23:43 チャリカスさん、とんでもない訴訟を起こして勝ってしまうwwwwww ニュースちゃんねる 2018/06/11 22:00 【チャリカス】この動画ってどう見ても車側が100%悪いよな?自転車側の過失ないよね 妹はVIPPER 2018/06/10 02:00 チャリで通学中に車が駐車場から出てきてた→運転手『どうぞ』と手で合図してきたので横切ろうとしたらツッコンできた!運転手『学校行けますね!』私『はい!行けます』とそのまま学校に行くと・・・ 修羅場ほか速報 » 修羅場ほか速報 2018/06/09 20:43 車うっぱらってからずっと徒歩だったけどさすがにきちいからままチャリ買った結果www 稲妻速報 2018/06/09 19:11 車を売っぱらってからずっと徒歩だったけどさすがにキツいからママチャリ買った結果www 流速VIP 2018/06/09 16:03 通勤と釣り用でチャリがほしい 釣りまとめ速報 2018/06/09 15:20 24時間テレビ、チャリTシャツ史上初の2デザイン!Sexy Zone着用ショットも到着 ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめ 2018/06/08 16:11 【驚愕】チャリンコで暴走運転した男の末路・・・そっちかーい!!!! 02NEWS 2018/06/08 08:00 ガキの頃チャリンコにこれ付けてたやつww VIPPER速報 2018/06/07 13:13 【激怒】車運転中のワイ「なんやこのチャリ、危ないから突っ込んでこないように左に寄せたろ」 (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2018/06/07 09:10 【動画】「どっちが悪い?」 チャリカスさん、トラック運転手と接触してトラブルに ニュースちゃんねる 2018/06/06 20:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

    チャリ関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る