注目ヘッドライン

井伊直虎に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月17日 20:03

井伊直虎 更新日:2017年12月17日 20時03分

関連キーワード

家系図 大河ドラマ ネタバレ モンスト キャスト ゆかりの地 視聴率 井伊直弼 動画 浜松

井伊直虎関連 まとめブログ記事

【大河】「おんな城主 直虎」がついに最終回!!!!!!!!!!!!!! 新潮速 2017/12/17 17:03 【歴史】昔から自称○○は居た!NHK大河「直虎」になぜ“但馬守”? 調べたら… 歴史的速報@2ch 2017/12/17 12:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @hinosita_396

    ひのした @hinosita_396

    2017/12/17 19:46

    割と本当に真剣に、おんな城主直虎続編の大河井伊直政を脚本・役者・スタッフ同一で見たいんですが スピンオフ短編でなく普通に1年使ったやつ #おんな城主直虎

  • @dojindo

    道人 @dojindo

    2017/12/17 20:00

    『真田丸』で幸村が大坂城を包囲する赤の一軍に目を留め「あちらにはあちらの物語があるのだろう」と語った井伊の赤備えが『おんな城主直虎』で見られるんですね。最終回見るぞ。 #おんな城主直虎

  • @yamasakiharuno

    ひよどり @yamasakiharuno

    2017/12/17 19:58

    直虎ちゃん終わっちゃうの悲しい、なんで来年は大河井伊直政じゃないの

  • @lovinson_108

    あゆみ。 @lovinson_108

    2017/12/17 19:44

    最後まで‟直虎”のお話っだったし、『石』に託した 井伊のものとしての想いが遠い先の未来まで受け継がれていったことがうかがわれる終わり方だったと感無量でした #おんな城主直虎

  • @fuukiari

    ふうき あり @fuukiari

    2017/12/17 19:20

    #おんな城主直虎 最終回フライング視聴しました。なんだかんだあって、「直虎」は井伊と赤備え誕生の物語でしたね(^^) (´-`).。oO(本多忠勝に「真田」の入った台詞があったのは、森下先生の粋な計らいでしょうか(忠勝役の高嶋政宏さんの妻と実弟が #真田丸 出演者)

  • @441164

    よしい @441164

    2017/12/17 20:02

    直虎、今日で終わりか。直虎単独よりも井伊家でやればもっと良かったのに、と何度も思う次第

  • @sinnsi1

    どうも!紳士さんでございます!感謝! @sinnsi1

    2017/12/17 20:02

    夕食後から21時ごろまでは、TV番組を観ています。「世界ふしぎ」「アンビリバボー」「歴史トリピア」「世界遺産」「ブラタモリ」爆報フライデー」「精霊の守り人」「井伊直虎」などは欠かさずに観ていますよ!

  • @akaiyuudoutou

    赤い @akaiyuudoutou

    2017/12/17 20:01

    直虎から西郷どん へのつながり   直虎、直正の頑張りで井伊家は徳川家の重臣に➡遥か後年、井伊直弼による安政の大獄➡しかしその頃西郷は、、、島流しのため大獄を免れる➡島で魚釣りする西郷 ⬆妄想

  • @5hin8

    かった→本日サイサイリリイベ➡︎神戸 @5hin8

    2017/12/17 20:01

    『おんな城主井伊直虎』最終回📺 『おんな城主井伊直虎』最終回💃 『おんな城主井伊直虎』最終回😭

  • @SP_inabayama

    岐阜城 @SP_inabayama

    2017/12/17 20:01

    いよいよ徳川家康と井伊万千代の飛躍が始まるというのに今日で最終回という悪質なデマが出ているおんな城主直虎始まったのだ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る