注目ヘッドライン

マンションに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年10月01日 02:27

マンション 更新日:2018年10月01日 02時27分

関連キーワード

中古 リフォーム 賃貸 固定資産税 売却 アパート違い 購入 リノベーション インテリア 新築

マンション関連 まとめブログ記事

隣人が楽器鳴らしてるから壁ドンしていい? V系まとめ速報 2018/10/01 01:05 不動産屋『2LDK↑の家族向け物件がおすすめですよ』私&旦那「2人世帯用の静かな所がいい」→ちょっといい値段の1LDKの部屋にした結果… ふよふよ速報。 2018/10/01 01:01 引越しの挨拶にお隣さんを尋ねると綺麗な女性だった。そこから始まった俺の人生 ゆるりと ひじきそくほう 2018/10/01 00:00 ベランダから旦那が帰ってきたのを発見 → 数時間後、旦那『ただいま。今日も残業大変だったよ~』嫁「(ウワキ相手は同じマンションにいるな。凸ったろ)」 → 結果… はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2018/09/30 23:11 【イライラ】兄が結婚してから図々しくなった→自分の子供が自分の思い通りに育って行かない不満部分を全部実家に責任押し付けてる… クズ速報 2018/09/30 23:04 【5/7】嫁の本当の姿を知り愕然とした。俺の嫁というのは仮の姿で、ずっと男の愛人で性奴隷だった。だからか…嫁は感情をおもてに出すことなく、なぜかいつも微笑んでいた。 セロリのきんぴら 2018/09/30 23:01 義母から家のスペアキーを渡せと言われている。以前不快な思いをさせられたから絶対に渡したくない。 おうち速報 2018/09/30 21:06 友人「昼夜問わず上か隣の部屋の人が壁や床を叩いてるか蹴っているかをしていて煩い」→マンション中に注意喚起の貼り紙をしてもらっても止まらないというので行ってみたら… 2カラット 2018/09/30 21:05 【1/4】家を出た俺に謝罪メールを連発してくる妻。しかし、全て仕事優先で俺を放置してた事に対してだった。謝るのはそこじゃないっつーのwww不倫は既に発覚してますよ? セロリのきんぴら 2018/09/30 21:01 【どういう神経?】数年前にマンションを購入した。私は平日はほぼ寝に帰るだけ。ある日管理組合から「ペットの適切な飼育をお願いします」と、かなり厳しく書いてあったんだが… クズ速報 2018/09/30 20:04 【驚愕】樋田容疑者の将来の夢wwwwwwwwwwwwwwwwww 2chエクサワロス 2018/09/30 20:00 【イライラ】嫁父の会社が倒産して破産して、嫁父嫁母が土下座して俺のマンションに転がり込んだ。最初は借りてきた猫みたいにおとなしくしていた嫁母だったが…。 気団まとめ-噫無情- 2018/09/30 20:00 【芸能】女優と結婚したセカオワのピエロ「素顔」はダンプ松本似 絶望速報 2018/09/30 19:41 【衝撃】伊藤綾子がおめでた匂わせ疑惑で嵐・二宮との結婚が加速か?!?! GOSSIP速報 2018/09/30 19:25 【元『AKB48』】板野友美の「人気者気取り」マスコミ警戒に失笑 ジャックログ  2chJacklog 2018/09/30 19:05

【樋田容疑者】「成功して大阪のタワマン住みたい」 フルボッコチャンネル 2018/09/30 19:00 タワマンの最上階に住みたいとか言うけど、絶対に人間の住むとこじゃないだろ 不動産速報 一戸建てやマンションなど不動産系2chまとめ 2018/09/30 18:30 弘中綾香アナ ワンオクメンバーToruとの“お泊り復縁愛”撮った ねたAtoZ 2018/09/30 18:00 【悲報】テレ朝・弘中綾香アナ ワンオクメンバーToruと別れてなかった・・・ ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2018/09/30 17:54 浴室に一歩入って、「う?」とかすかに変な声を出した ほのぼの絵にっき 2018/09/30 17:11 知人をひき逃げした車が逃走中に事故で子供を亡くし、その親にあたる加害者が知人に会いたいといい続けてるらしいんだが。。。 浮気体験!アンビリバボー 2018/09/30 17:00 嫁父の会社が倒産して、嫁両親が土下座して俺のマンションに転がり込んできた。嫁母「破産したから借金は帳消しだ」 鬼嫁ちゃんねる 2018/09/30 16:23 最近引っ越してきたAママ「うちの子のために早くフェンスを建てろ!」同じくBママ「Aさんの言う通り!うちは自転車を置くところがないからそこに繋がせてもらう」→結果 鬼女日記 2018/09/30 16:03 【賃貸】賃貸マンションなんだけど、突然外にクレーン車がいるなと思ったら外壁の掃除しててビビった。普通事前連絡しない? 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/09/30 15:53 【恐怖】私「鍵空いていたはずなのに閉まってる...」部屋(ガサゴソ...)→オートロック付きマンションで一人暮らししてたのだが... 修羅ママ速報 2018/09/30 15:40 新婚夫婦が「いってらっしゃーい♪」「おぅ」って感じで軽くキッスしてた。 微笑ましく見ていたら、旦那さんが背を向けた途端・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2018/09/30 14:00 【恐怖】事故物件と知りながら住んだマンション、そこであった衝撃の怪奇現象がこれ→ パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ 2018/09/30 14:00 児童相談所なり「いじめホットライン」なりあちこちに、匿名で「虐待されているみたいで心配です」と電話しまくった 恋愛速報|2chまとめブログ 2018/09/30 13:05 マンションの廊下で女の子が座り小便!?戸惑いつつも「何やってるのこんなところで」と聞いてみると、どうやら両親が留守で家に入れなくて我慢しきれず廊下でしてしまったらしい。 ちゅん速 2018/09/30 12:57 嫁のこの自分勝手な気持ちが知りたい こいつは何で出て行かないの? 結婚・恋愛ニュースぷらす 2018/09/30 12:40

マンションのボヤで、俺家に姉が滞在することに。ある日、姉『ウワキしたわけじゃないし夜店くらい我慢すべきよ?』俺「出て行け!」 →嫁から『実家に帰る』のメモが… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2018/09/30 12:20 義兄嫁「○○家に嫁いだからにはあなたの財産もみんなのもの。あんたが死んだらマンションは義弟君のものでしょう?だったら○○家全員のものよ。」 お嫁ちゃんねる 2018/09/30 12:10 【困った】兄は電話を取る時、相手がセールスマンだろうがマンションの管理人だろうがいつも取引先の企業を相手にしてるような対応をとる。まあ良いんだけど… クズ速報 2018/09/30 12:04 【エレドラ界では】TFSとは何なのか?【常識】 音まとめアーカイブ 音まとめ 2018/09/30 12:00 うちの小2子と同じ学年のプチ放置子、同じマンションなんだが言葉巧みに家に上がり込もうとする。大人の私でも手こずるので子供が断るのは無理だよなあ… ライフライフ|2ch生活まとめ 2018/09/30 10:35 彼の引っ越しを手伝ってた彼母が1週間ほど泊まってたらしく、帰った日にデートする予定が流れた。その理由は… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2018/09/30 10:10 【駅徒歩1分】198万円の家wwwwwwwwwww マイルドちゃんねる 2018/09/30 09:31 【画像】カメ飼育アクアリストさんの外部フィルターがガチすぎる件 アクアカタリスト 2018/09/30 08:00 マンションの2階に一人暮らしだけどここ半月程ベランダのサンダルか揃えられてる事がある 鬼女連合 2018/09/30 04:45 【ハッピーシュガーライフ】第12話 感想 火の上がるマンション!2人で飛び降り… 【最終回】 あにこ便 2018/09/30 02:41 嫁父の会社が倒産して義両親が俺のマンションに転がり込んできた。慣れてきたら義母が豹変しやがった…貸した200万返せよ!早く出て行け! 浮気ちゃんねる 2018/09/30 00:52 うちは一千万円で建った家かい! お嫁ちゃんねる 2018/09/30 00:10 彼女「ペット貯金ってなに?」俺「ペット飼いたいから貯金してる」彼女「それ結婚資金に回してくれない?」「私とうさぎ、どっちが大切なの?」 きまぐれ鬼女 » きまぐれ鬼女 2018/09/29 23:27 【驚愕】事務所社長と付き合っちゃう急上昇若手女優wwwwwwwwwwwww 新潮速 2018/09/29 23:25 繁華街ですれ違った外国人のかつこ良さに、思わず振り向いた結果 恋愛速報|2chまとめブログ 2018/09/29 22:54

【速報】福岡一の美少女・今田美桜が初スキャンダル!交際男性がなんと・・・ ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2018/09/29 21:34 マンション通路で子供達が水風船遊び。俺「全部片付けなさい」→親達が凸!親達「指導の粋を超えてる!」俺「は?」親達「教育委員会に提議します」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2018/09/29 21:25 【画像】札幌市「JR札幌駅北側の地下歩道を140メートル伸ばして再開発する。北区北8西1街区と繋げるね^^」 不動産速報 一戸建てやマンションなど不動産系2chまとめ 2018/09/29 20:30 【2/3】凸に驚き即座に放出してしまった間男。すると妻は「あんた中で出したの?何で?今日危険日なのに!何するの!!!」そう言って間男の横っ面を思い切り張り飛ばしたwww セロリのきんぴら 2018/09/29 20:16 マンションのお隣のシングルマザー「あなたのことが好き」俺『ごめんなさい、お付き合い出来ない。あっ、でも…』→言おうとしたことを最高に短絡的に言った結果… 鬼女日記 2018/09/29 20:07 昔イジメに遭ってた義弟嫁。義兄の子供がイジメの首謀者にそっくりらしく「顔を見たくない」困ったウトメ「私さんとこで義兄子を預かって。2年間」 ひだまり速報 2018/09/29 19:10 【バブル脳】彼女「ここにマンション借りたいね」俺「そこだと通勤時間も交通費も増えてしまう」彼女「新幹線で通えばいいじゃん」「会社に必要な人間なら出してくれるよ」 きまぐれ鬼女 » きまぐれ鬼女 2018/09/29 18:27 とあるマンション前の道路を、毎日約8時間駐車場として使用!今までずっとOK、駐車場代なんて払ってらんねーって感じw これって違法駐車じゃないよね?wwwww おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2018/09/29 17:20 【至急】アパートみたいなマンションに住んでるんだが水道が出なくなった お料理速報 2018/09/29 16:00 菜々緒、マギー、浜田雅功… 不祥事を起こしたのになぜかスルーされた芸能人4人! ねたAtoZ 2018/09/29 15:59 【悲報】ワイが乗った直後にエレベーター乗ろうとしたまんさん、なぜか乗るのを辞めてどっか行く ふぇー速 2018/09/29 15:05 なんJ民「足立区はヤバい!あれは東京とは到底呼べない闇深地域!」←これ カオスちゃんねる 2018/09/29 14:00 【画像】猫と猫避けのトゲトゲwww まとめますた 2018/09/29 13:00 6年前に嫁から離婚届けを渡され未だに保管してる。毎月必ず3日間外泊して子どもとの会話も無しで家庭内別居。早く浮気相手の所に行けと思う 浮気ちゃんねる 2018/09/29 12:52 我が家が今住んでるマンションは夫が独身時代に買った物件で立地は最高だが狭いので下の小学校入学を機に住み替えを決めた。以前から義兄夫婦が気に入ってて夫が連絡を入れたら・・・ お嫁ちゃんねる 2018/09/29 12:10

うちの駅前のマンション、DQNが多い地域。子供いすつき自転車で通勤のママたちが、マンションの駐輪場にとめている・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2018/09/29 12:00 「これってヤバくね?」とお互い目と目をあわせるもののどうすることもできず、部長のスピーチは続く。「二人は共同のマンションを買い、一度は和彦君も若い女に走ったものの、やはり女は賢さ!と思ったのか新婦に戻り、晴れて結婚ということに…」 やすらぎ速報 2018/09/29 12:00 【困惑】震災を機に西にある地元に戻って来たけど、旦那が『東京(港区や渋谷区)に引っ越したい』と言う。私は地元で子育てしたい...都会に住んで子供に沢山のチャンスを与えるべき? 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2018/09/29 08:43 【唖然】事故物件に住んでみた結果wwwwwww かれっじライフハッキング 2018/09/29 07:01 【イラッ】キレイに片付いた友人宅に行ってから「家キレイでいいな〜」と言い出した夫。そりゃ奥さん専業で旦那さんも帰りが早いイクメンならね!? 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/09/29 06:48 【韓国】YouTube生放送で「人を殺す」・・・出動した警察官に『放尿』・・・を生放送 笑 韓 ブログ 2018/09/29 03:00 額に大きなホクロを付けた斜視でハゲの男(50)、下着ドロで逮捕wwwwwww ニコニコVIP2ch 2018/09/29 01:41 僕を大人にしてくれた若妻 鮎川みさと[10] ちゅん速 2018/09/29 00:05 【驚愕…】親が管理してるマンションに「幽霊がでる」という部屋が。実績作りのため私が住むことに…私(ああ、幸せだ!大興奮) →その結果… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2018/09/28 23:20 「言う事を聞かないと旦那にばらすぞ」弱みを握られ身体を奪われながらも求めてしまう私の身体 ゆるりと ひじきそくほう 2018/09/28 23:00 【モバマス】P「今日は“アイドル”も」雪美「“プロデューサー”もお休みで……」 ポチッとSS!! SSまとめ 2018/09/28 23:00 【騒音】全部で15戸の単身者向けマンションに住んでるが右隣の一家は家族4人で住んでおり信じられない位うるさい 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/09/28 22:53 同じマンションに住むAさんちは車2台持ちで、我が家の1台を小馬鹿にしてくる。そんなある日、Aさんが子供を・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2018/09/28 22:00 包丁片手に交渉する様子を実況配信した男を逮捕 ガス料金支払い巡りトラブルか アルファルファモザイク 2018/09/28 19:30 バイトのOB会に参加。大企業勤めの20代A子が高級ブランドで身を固め、マンション暮らし…私『夜店って儲かるの?』A子「…!?」 →怪しんでるんだが… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2018/09/28 19:20

【悲報】一部上場企業の「不動産営業」の俺が退社する理由→ 不動産速報 一戸建てやマンションなど不動産系2chまとめ 2018/09/28 18:30 10人目を妊娠したコトメ『お金クレクレ』旦那「イヤだ。面倒は一切見ない」 → 絶縁のため私所有のマンションへ引っ越し → コトメ旦那『 嫁 が 他 界 し た 』私「えっ」 はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2018/09/28 18:11 カーン…カーン オカルト遅報 2018/09/28 18:00 新居の新築マンションに招待したら、義兄嫁「帰りたく無い。このままここに住みたい」 婚活ちゃんねる 2018/09/28 16:00 初めて行ったA子のマンションに、飲みかけのペットボトルが数本放置されてた。私「これ捨てていい?」A子「ダメダメダメ!」私「えっ・・・なんで?」→その利用目的とは・・・ 修羅場ほか速報 » 修羅場ほか速報 2018/09/28 14:20 【異臭で通報】マンションの一室で母子遺体 母親は軽度の認知症、息子はひきこもりがち・大阪 情強新聞 2018/09/28 14:00 友人が騒音問題で相談してきた。昼夜問わず壁や床を叩いてるか蹴っているかをしていて煩いんだって。そこでどんなもんなのか確かめるため友人の部屋に泊ってみたんだが… 浮気体験!アンビリバボー 2018/09/28 12:00 子供のお迎えに間に合わない場合は連絡してお互いの家で待たせる約束だったが、Aが約束を破った。私『今後は預かれません』翌日もAが約束を破ったのでA子を残して帰宅したら... 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2018/09/28 09:43 うちはネット通販をよく利用してる。それを別の階のまったく知らないママさんに知られて…「こんなに頻繁に宅配が来るなんて普通は考えられない!イベントで遊んでるんでしょう!」 育児まとめニュース 2018/09/28 08:42 ① 独身時代から俺が飼ってる猫が原因で嫁が家を飛び出した → 嫁のPCを漁ると思い詰めた心情が記されており… 鬼女の備忘録 2018/09/28 08:17 エレベーターを待っていたら、1階から13階の最上階まで登り終わってから降りてきた。13階の人が押してやめたのかなと思って乗り込んだ。1階のボタンを押そうと… 浮気体験!アンビリバボー 2018/09/28 08:00 憧れていたマンションを購入→担当者『たった今もう1人申し込みが入って、オーナーがその人に決めてしまったのでキャンセルしてほしい』私「えっ、何で‥」→理由を聞くと・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2018/09/28 08:00 ある日ピンポンを鳴らされ、インターフォンのモニタを見たら、隣の奥さん「うちの家族どこ行ったか知りませんか…?」「家具も全部なくて、引っ越したみたいなんです…」 浮気体験!アンビリバボー 2018/09/28 07:00 家を買うことを話したら今のところ100%マンション購入と思われる。戸建だと言ったら真顔になって無言になる 子育てちゃんねる 2018/09/28 04:05

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

動画

Twitter

    マンション関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る