注目ヘッドライン

に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年10月01日 01:20

窓 更新日:2018年10月01日 01時20分

窓関連 まとめブログ記事

【完全にテロ】フランスで菜食主義者による襲撃相次ぐ  投石で窓を割り、店前で子豚の死骸を抱き客に見せる「刑務所に入る覚悟はできてる」 はちま起稿 2018/10/01 00:30 【衝撃のラスト】転校先で、心折れるようないじめ被害に…そのタイミングで元の家へ引っ越し、挨拶もなしに転校した →数年後の同窓会であるウワサが… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2018/09/30 23:20 【必死】夫と部屋の片付けを終えて一休みしている時に、網戸を開け放ってベランダへ足を出した状態で夫が座っていた。開け放った窓から二匹のハエが入って来たんだが… クズ速報 2018/09/30 22:34 部屋の窓からこっちを睨む女 だいたいオカルトです。 2018/09/30 21:00 【仰天】同窓会に。元いじめられっ子が893になって出席 →酔っ払った元いじめっ子『なんでクリスチャンディオールのバッチつけてんだよ?』 →衝撃の光景が… おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2018/09/30 15:20 同窓会で友人だと思っていたAに『今まで自分(A)にやってきたイジメを反省しろ!いま土下座すれば許してやる』と言われたが、マジで覚えてない・・・ 生活ちゃんねる 2018/09/30 11:10 同窓会に俺の元婚約者がきて大混乱【ワロタ】 2ch浮気速報 2018/09/30 09:00 高校の同窓会、おもむろにA男が寄ってきて「お前の元カレ、起業で成功して年収1000万だってさ」→一体何が言いたいんだコイツ おうち速報 2018/09/29 23:06 中学の同窓会で、すごい形相の先生にいきなり背後からビールをかけられ「この人殺し!」と言われグラスで殴られそうになった 生活ちゃんねる 2018/09/29 22:30 明るい窓をバックにしたり夜景を背景にした綺麗なセックス画像100枚 えっちなお姉さん。 2018/09/29 18:00 【マジ基地】義両親に妊娠報告したら…義兄嫁が発狂。窓に自転車が刺さるって初めて見たわ。 鬼女にゅーす! 2018/09/29 16:15 同窓会で。男『お前の元カレ、年収1000万超だって』私「」男『今、寄りを戻したいって思っただろ?』私「別に」すると… 結婚速報 2018/09/29 15:04 同窓会で元カノと再会したら、我慢できなくなってW不倫に発展したwww ゆるりと ひじきそくほう 2018/09/29 06:30 高校の同窓会で、A男が「B太(私の高校時代の元彼)、今じゃ年収1000万越えだってさ」と言ってきた。 キチガイママまとめ保管庫 2018/09/29 04:00 窓から侵入して襲おうとした男に女は勇敢にも男の舌を噛み切った。が、男は逃走…→警察『舌を噛み切られたから医者に行くはず!』すると→ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2018/09/28 23:30

同級生『俺くんはもう同窓会に呼ばない!』俺『え?行った事ないけど...』俺の偽物が同窓会に参加!相当暴れたらしく... 生活ウォーズ 2018/09/28 22:01 海外「日本旅行して1ヶ月、富士山がすっかり好きになった」列車の車窓から見た富士山に対する海外の反応 すらるど - 海外の反応 2018/09/28 20:25 中国の観覧車に乗っていた5歳の子どもが窓から落下し宙づりに 親がケチって子ども1人だけを乗せていた コピペ情報局 2018/09/28 18:41 洗濯物を取りに娘の部屋に入ったら→なんと上半身裸で本読んでて、しかも窓あけっぱなし…結果orz 鬼女の井戸端会議 2018/09/28 08:34 【恐怖】宅飲みゲーム大会を開催!友人たちが帰った後、俺が一人でゲームをしていたら叫び声と呻き声が聞こえてきた!何事かと窓から外を見ると、信じられない光景が… オトコの本音|生活2chまとめブログ 2018/09/28 08:15 オレの右腕には焚き火で炙られたケロイド痕が、窓から落とされ両足を骨折した事も…残酷なイジメに苦しみ、生きてきたんだが… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2018/09/28 05:06 パトカーに停車命令。警察「本当にお宅の娘さん?」娘「ゼェゼェ」俺「(窓開けてると寒いから降りよう)…ん?ちょっとまてええ!」→20分後、俺「全部録音してますからww」 鬼女の井戸端会議 2018/09/27 21:34 【激汚嫁!】嫁が同窓会に出席して以降、行動が怪しい→調べたら真っ黒だった。興信所に依頼すると、更に衝撃の事実が発覚した… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2018/09/27 21:06 会社デスクに座っていて、窓から見える風景の中に、マンションの14~15階から飛び降りる人が・・・ らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2018/09/27 21:00 今まで色々単発バイトや派遣、個人からの依頼で仕事をやってきたけど面白かったのは10数年地元に帰っておらず同級生とメールLINE以外ほぼ交流のなかった依頼者の代わりに同窓会に出席3万。 やすらぎ速報 2018/09/27 18:00 DQN車の後部座席から弁当箱のポイ捨てが →俺(拾って、ポイッ)怒った運転手(ポイッ)俺(あ、窓が閉められてる…から、コッチにポイww) →クラクション鳴りまくりでwww おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2018/09/27 15:20 【衝撃】食事用のベンチで、匂いがこもらないように窓を開けてカップ麺を食べていたwwwすると!全然知らない人から、驚愕の言葉が… オトコの本音|生活2chまとめブログ 2018/09/27 12:15 米農家に嫁いできた、米が大好きな嫁 → 同窓会にて。同級生「シミとかシワが隠しきれてない~w手もゴツゴツ~w」嫁「^^」 素敵な鬼女様 2018/09/27 10:08 暑い夏の夜、車の窓を運転席助手席ともに全開にしたまま何故か鍵は掛け、買い物をすませて車に戻ってきたら助手席に座っているヤツがいた ほんわかMkⅡ 2018/09/27 09:02 ある夜、窓ガラスを叩く音と赤い光で目が覚めた ほのぼの絵にっき 2018/09/27 02:11

同窓会にて。虐められていた事など無かったかのようにニコニコ話すAに、Bが問いかけた。B「なぁ、俺が虐めてたこと覚えてる…?」→するとAは笑ったまま答えた! キチママ警報 2018/09/27 00:35 テスト中に教師が弟の机を蹴飛ばし、左腎臓損傷の大怪我で救急車に運ばれす事に...→数年後、同窓会で教師がありえない事を言い出して... 生活ウォーズ 2018/09/26 19:01 既婚友人が同窓会かなにかで元カレと再会し、燃え上がって付き合う事になった結果 恋愛速報|2chまとめブログ 2018/09/26 14:06 【悲報】ワイを虐めてた同級生、同窓会で優しくなる まとめでぃあ 2018/09/26 11:46 【ワロタ】母親が「ちょっとパソコン貸して」と言うので貸したが検索窓にとんでもないキーワードが残ってた 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/09/26 10:42 キンプリ「King & Prince」乗車の新幹線にファン殺到 窓に張り付き仙台駅で遅延騒ぎ ジャにジャに速報 - ジャニーズまとめ 2018/09/26 07:07 【悲報】ジャニオタ、新幹線の窓に張り付き「キンプリ」が乗った電車を止めるwwwwwwww ネギ速 2018/09/26 06:01

  • 1
  • 2
  • 3

ニュース

動画

Twitter

    窓関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る