注目ヘッドライン

ラムーに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年05月29日 15:47

ラムー 更新日:2017年05月29日 15時47分

ラムー関連 まとめブログ記事

PS4「ファイナルファンタジー12 ザ ゾディアック エイジ」 システム紹介トレーラー & サントラムービーが公開! えび通 2017/05/28 11:45 PS4『ファイナルファンタジー12 TZA』ガンビットシステム紹介トレイラー&サントラムービー×3本が公開!! ゲームかなー 2017/05/28 01:10

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @mandrared

    八言(やこと) @mandrared

    2017/05/29 06:13

    ラムーが「人類がまだネズミだった頃から~」と言ってたから、やはりボキャボットは人間には作れない存在

  • @itiyuki

    大阪の人 @itiyuki

    2017/05/29 12:41

    ものすごく胸焼けするラムーのポテト

  • @wakalimo

    わかりも @wakalimo

    2017/05/29 09:10

    2限後ラムー

  • @mandrared

    八言(やこと) @mandrared

    2017/05/29 07:25

    昨日、蔵馬の話が出ていたけど、ラムーも父親っ子になってるのって、妖狐蔵馬にとって南野秀一の母親が大切な存在になったのににているなあと

  • @xxxcu0rexxx

    xxxcu0rexxx @xxxcu0rexxx

    2017/05/29 15:37

    私が居て負担になるの嫌やったし 食費くれとかいうの嫌やったし でも、(彼が)親元離れたからご飯もちゃんと食べれずに栄養取れなくてガリガリなってしもた。とか嫌やったし そんなにお金なかったけどお腹いっぱい食べて欲しかったし… ラムーは金欠な私の味方だったのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

  • @xxxcu0rexxx

    xxxcu0rexxx @xxxcu0rexxx

    2017/05/29 15:34

    赤穂で居た時はお家からはちょっと遠かったけどほぼ毎日ラムー行ってたのよねー(*σ´Д`*)笑

  • @yn0627natsu

    なつ @yn0627natsu

    2017/05/29 15:33

    うちから徒歩3分くらいのとこに今ゲンキーを工事中で、そこにラムーっていうスーパーも出来るって話だけど、聞いたことないなーと思ってたら今ミヤネ屋でやってた🙄☝️岡山発で今全国展開中らしい👏 徒歩圏内にスーパーもドラッグストアもできるの助かるなー✨ゲンキーだけど😂

  • @junai1106

    江戸川乱調。@鶯鳴中。 @junai1106

    2017/05/29 15:31

    ラムーも激安店なの分かるけど、交通費往復で660円掛かるし。

  • @tsurukichi1030

    つるきち @tsurukichi1030

    2017/05/29 15:30

    業務スーパー神戸物産を追撃する、 ラムー、ディオマートの大黒天物産をミヤネ屋で特集している。 ドンキすら行かない金銭感覚が麻痺したタレント類からすると驚愕なんだろう。

  • @suzumehotel

    雀のお宿 @suzumehotel

    2017/05/29 15:30

    ラムーは43で安治川を渡ってちょっと引き返すか、西区から安治川トンネルを出て左にえっちらおっちら行けばある。どちらも途中でセメントなのか細かい砂ぼこりが激しく舞ってるところがあるので注意。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る