注目ヘッドライン

兄さんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年02月18日 17:20

兄さん 更新日:2019年02月18日 17時20分

兄さん関連 まとめブログ記事

【悲報】NARUTOのヒナタちゃん「中忍試験時にネジ兄さんを止めに入らなかった木ノ葉の上忍が一人います」 アニはつ -アニメ発信場- 2019/02/18 15:48 『おかあさんといっしょ』よしお兄さんが3月末で卒業!歴代最長の14年体操のお兄さん務める はちま起稿 2019/02/18 15:00 【おかあさんといっしょ】よしお兄さん、りさお姉さん同時卒業で衝撃「ショック」「寂しい」「悲しすぎる」の声 にんじ報告 2019/02/18 15:00 【結果GJ】義弟嫁「お義兄さんの代でこの家も絶えてしまうんですねぇw」旦那『そんなに子供がいるのが偉いなら自分達で自分の子は育てるんだな!』その後・・・ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2019/02/18 11:00 ヒナタ「中忍試験時にネジ兄さんを止めに入らなかった木ノ葉の上忍が一人いますw」 にゃんこびより(=^・ω・^) 2019/02/17 22:14 小学四年生のころ、大好きだったお兄さんにあんなことされるなんて。 はーとログ 2019/02/17 08:42 【朗報】韓国兄さん、ゲームが強すぎる 格ゲー、音ゲー、PCゲーム 全部日本が完敗wwrw えび通 2019/02/17 01:15 義妹は再婚で連れ子がいた。その子の下着が無くなる事が度々あってなんか俺が疑われた。義妹「義兄さんを疑ってるわけじゃないけど一緒には暮らせない、出ていって」ここ俺の家だが 修羅場な話まとめ 2019/02/16 18:24 マンションのフロント人「義兄さんが赤ちゃんの乗ったベビーカーを置いて逃げ去った」私『警察呼んで』 → 警察「義兄夫婦の連絡先と勤務先を教えて」児相「出動!」 → 結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2019/02/16 12:15 私「旦那のお兄さん、10歳年上だけどどう?」友人一同『いやいや無いわ〜笑 だってなんか超太ってない?』→10年後、友人一同『旦那のお兄さん紹介して!!!』私「。。。。。???」 生活ウォーズ 2019/02/16 09:02 【修羅場】初代北斗で8000枚ぐらい出してたら怖いお兄さんが隣に座ってきて、「これナンボででたん?」と聞いてきた スロパチで今日も負けたまとめ 2019/02/16 08:00 父が余命宣告を受け、親戚の法事に出席できない→私「兄さんに法事に出席してほしい」兄嫁「その日は夫(兄)はそちらにやれない」私「どうして?」すると兄嫁の口から衝撃発言が… 生活ちゃんねる 2019/02/16 02:00 いいお父さんになるだろうなぁ、あのお兄さんは。 ほんわかMkⅡ 2019/02/15 11:01 DQN「お兄さんお金かしてw」俺「飯食いに行くぞ 」DQN「!?」→コンビニでDQNにカツアゲされたので... 修羅ママ速報 2019/02/14 17:40 【朗報】韓国兄さん、格ゲー、音ゲー、PCゲームのあらゆる分野で日本を超す!!!!! GOSSIP速報 2019/02/14 17:35

妹『お兄ちゃんブサイクだから結婚式出ないで』俺「わかった…」→ 当日、新郎親戚「あれ?お兄さんは?」新郎「誰それ?」妹『それは…』→ 衝撃な展開に… 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝・DQN返し・因果応報【2chスカッとする話まとめ】 2019/02/14 16:15 「あ、どうもいつもお世話になってます。○○の母です^^」って挨拶した。「パパじゃないよー、お兄さんがおもちゃ買ってくれるんだってー♪」「お兄さん」は思いっきりやべ!って顔 鬼女事件簿~鬼女が起こした事件の数々~ 2019/02/13 15:43 ももくろちゃんZ、ひろみちお兄さんレクチャー付き「ぐーちょきぱー体操」動画公開 !『ぐーちょきぱーてぃー × MAMADAYS コラボ』“6ヶ月連続動画” の第三弾! ももクロ侍 2019/02/13 14:26 読売販売員「お兄さん独り暮らし?孤独死した時すぐ発見されるように新聞とらない?」←これ 【乞食速報】 2019/02/13 09:58 トメ本家奥様「お兄さんのとこはまだ子供出来ないの!?あそこのお嫁さん、なんだっけ?(私)さん?畑が悪いんじゃないの?」コトメ「●●」←本家当主も噴き出す言葉がこちらwww 結婚ちゃんねる 2019/02/13 08:43

  • 1
  • 2

ニュース

    兄さん関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    兄さん関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る