注目ヘッドライン

人身事故に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年12月08日 07:20

人身事故 更新日:2017年12月08日 07時20分

人身事故関連 まとめブログ記事

飲食店で友達(女)と待ち合わせしてたら、見知らぬ男性「○○さんですね。人違いの訳がない。気に入らなきゃ目をつぶっていてもいいですから。行きますよ」 生活ちゃんねる 2017/12/07 08:27 友人との待ち合わせ中、知らない男性が「お待たせしました」と・・・ 行き掛けの駄賃 2017/12/06 21:00 【恐怖】喫茶店にて→男性「○○さんですね。お待たせしました」私「?違います」男性「待ち合わせをしている服装している人なんて この店にあなた一人です。人違いの訳がない。」 せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2017/12/06 12:00 人身事故で電車が一時間以上遅れ、停まる駅ごとにすごい数の人ですぐに満員に。ある駅で「ちょっと!中の方の人!もっと奥行けや!詰められるやろ!」とオバちゃんがキレ出した! 修羅場まとめ速報 2017/12/06 07:14 新東名上限110km/hに引き上げました。速度超過の車カスを1ヶ月に200匹捕まえましたww くるまにあ速報 2017/12/06 07:00 女子高校生、人身事故に「死ぬ時間考えろ この時間は死ぬ時間じゃねえだろ。2時くらいに死ね」 Hyper News 2ch 2017/12/05 13:40 金の無心に来た妹を父が説教中…父から見えない位置で夫(カツラを帽子のように脱いで一礼)妹『ブフゥwwwカツラがwww』父『人のハンディキャップを!』と怒りMAX!→www 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2017/12/04 10:25 ジャップ女子高校生 人身事故に「死ぬ時間考えろ この時間は死ぬ時間じゃねえだろ。2時くらいに死ね」 れでぃれでぃ 2017/12/03 15:30 【東京メトロ東西線グモ】早稲田駅で人身事故発生!現地Twitter声「駅員たち大声で車両の下に声かけてる」「なんか轢いたっぽい・・」 コジメディア 2017/12/03 14:00 女子高校生さん、人身事故に「死ぬ時間考えろ この時間は死ぬ時間じゃねえだろ。2時くらいに死ね」 いたしん! 2017/12/03 05:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る