注目ヘッドライン

いしまき市に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年04月09日 17:30

いしまき市 更新日:2019年04月09日 17時30分

いしまき市関連 まとめブログ記事

桜田五輪相、石巻市を「いしまきし」と言い間違え謝罪。 ツイッター民「いしまきし」じゃないのか・・なんて読むんだこれ・・ とざわつく ツイッター速報 2019/04/09 17:07 【謝罪】桜田五輪相、宮城県石巻市を「いしまきし」と発言、2回目は訂正するも3回目でまた言い間違えwww おーるじゃんる 2019/04/09 17:00

  • 1

ニュース

    いしまき市関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    いしまき市関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る