注目ヘッドライン

正社員に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年04月14日 13:22

正社員 更新日:2019年04月14日 13時22分

正社員関連 まとめブログ記事

パートなのに正社員より態度でかい奴ってどういう神経してるんだろう?うちの職場にいるパートAは「後から入社した=自分より下」って考えなのか私に雑用を押し付け… 修羅場まとめ速報 2019/04/14 08:14 正社員からみたらフリーターのメリットってなにも無いんだけど ソニック速報 2019/04/14 01:15 正社員「歓迎会!忘年会!社員旅行!」←これ強制なの? 思考ちゃんねる 2019/04/13 17:15 旦那妹(29)は、正社員だけど手取り14万ちょっとしかない。私「妹さんブスだし同じような給料の男としか結婚できないよ。今後のことについて義家族と話し合わなきゃ!」→結果 結婚ちゃんねる 2019/04/13 15:43 もう正社員になんてなりたくない まとめたニュース 2019/04/13 07:14 うちの会社に派遣から正社員になった中年オヤジがいる。真面目っちゃ真面目だがどこか精神的に壊れてる感じでところどころでくだらないミスも多い。それでも入社試験で好成績を上げたとかで派遣から社員に選ばれた。 やすらぎ速報 2019/04/12 22:00 彼氏「結婚しても正社員で働く?」私「せっかく資格も取れたし、しばらくは働きたいな」→半年後、彼氏「結婚はいつだったらいいの」私「今は考えてない」彼氏「騙したの?」 きまぐれ鬼女 » きまぐれ鬼女 2019/04/12 17:27 YouTuber「正社員辞めてやりたいことやろうぜ」子どもたち「うおおおおおおおおおお!!!!」 VIPワイドガイド 2019/04/12 09:20 小さな会社で10年事務員として働いてきたんだけど、最近出戻ってきた社長の娘を正社員採用させてあげたいらしく、「私さん辞めてくれないかな」オーラを出されていた。 浮気体験!アンビリバボー 2019/04/12 05:00 3年働いてなかったのに急に正社員になった結果wwwwwwwww ニュース30over 2019/04/11 20:35 「5年間で正社員を減らしまくった会社」ランキング!1位「東芝」がダントツ過ぎる!というか、上位はモノ作り企業ばっかりやな ゲームかなー 2019/04/11 17:15 職場の謎ルール「社食は正社員だけ」「先輩退社まで帰れない」「遅刻で始末書」 V速ニュップ 2019/04/11 15:25 正社員で働くってそんな偉いことか? 思考ちゃんねる 2019/04/11 13:15 【同一労働同一賃金】正社員なのに低賃金層拡大 何年勤めても給料上がらない 非正規社員→正社員待遇、現実は正社員→非正規社員待遇に 稼げるまとめ速報 2019/04/10 20:20 正社員って凄いなぁと思うわ… 思考ちゃんねる 2019/04/10 20:00

正社員で仕事をバックれたらどうなるんや? みじかめっ!なんJ 2019/04/10 19:30 職場にある謎ルール「社食は正社員だけ」「先輩退社まで帰れない」「遅刻で始末書」 ゴールデンタイムズ 2019/04/10 07:35 非正規労働者「正社員になれない。賃金が安い。仕事がクソ過ぎ。政治家は俺たちを助けない」←これ マネーライフ2ch|クレジット関連・お金関係 2019/04/09 10:30 旦那に離婚を要求されたので喜んで受け入れたら何故かビックリして「お前は本当にそれでいいの?」「正社員を辞めてほしかっただけ」とごもごも言い出し… 修羅場まとめ速報 2019/04/09 10:14 【悲報】年間休日108日、基本給19万、家賃補助なしって正社員の意味あるのかwwwwwww (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2019/04/09 09:15 正社員て凄いなぁと思うわん? りぷらい速報 2019/04/09 07:07

  • 1
  • 2

ニュース

    正社員関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    正社員関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る