注目ヘッドライン

なるようになるさに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月11日 00:58

なるようになるさ 更新日:2014年06月11日 00時58分

なるようになるさ関連 まとめブログ記事

『なるようになるさ。 シーズン2』7話感想まとめ ドラプレ! 2014/06/04 09:12

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @seishikarasu

    s⃕ⅇⅈshⅈ 鴉 @seishikarasu

    2014/06/11 00:56

    ここ最近まで数年、好きか嫌いかだけに集約した行動と思考回路を持っていたし、それは非常に単純明快(意識的にそうなる人が単純ではなさそうだけど)で迷わないように見えるし実際に最もでもあるのだけど、考え方と一緒に自分まで集約されて、それでも必ずやってくる望まないものたちを受け入れる容量

  • @saiuchi26bot3

    saiuchi26の名言bot @saiuchi26bot3

    2014/06/11 00:56

    @saiuchi26bot2 私の大好きな歳内くんが20歳の若さででき婚しましたがこのことについてどう思いますか?①きちんと避妊をし1軍で活躍できるようになるまで結婚&お子さんは待った方がよかった。②これからの活躍が期待できるのででき婚は全く構わない。素直に祝福したい。③その他

  • @hage_saikodaze

    中村 @hage_saikodaze

    2014/06/11 00:55

    それに自分で稼がず親から金もらってるだけのくせに、奢りとかプレゼントとか一丁前にするの好きじゃなくてさ… 親がいなきゃ何もできないマンマボーイなのアピールしてるようなものやと個人的に思ってるから、プレゼントとかしたくても稼がなきゃできなくなる!というかモヤモヤする!(元ネタは?)

  • @kemulily

    ヘアッ @kemulily

    2014/06/11 00:54

    歳をとるたびに手前の滑稽さを笑いとばせるようにはなるが、他人からするとそれはただの見苦しい様でもあることは忘れてはならない 真剣に悩む若者に考えすぎだよ!とか言う厚かましい中年がいい例だよな

  • @alumujika

    むなき @alumujika

    2014/06/11 00:54

    @kaminomzoshiru すぐできるようになるさ▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

  • @taklamahiro

    田倉まひろ@猥談自粛中 @taklamahiro

    2014/06/11 00:53

    @katamikoi @kana_toto えどふみ好きなら月500円は損はないと思う。ってゅかさびざん"月4回に500円でも充分元取れてるw さびざん"面白いよ。気になるようなら1ヶ月だけ試してみるとか

  • @otyakokko

    猿飛佐助@緑茶 @otyakokko

    2014/06/11 00:53

    @babamonn 昼しか出れないっていうんじゃ難しいからねー。 まぁ、なるようになるさ

  • @toshio11261991

    へたれちきん @toshio11261991

    2014/06/11 00:53

    きっと、いつどんな時、夢に向かって行こうと遅くはないし、諦めない心が大切だと思う。他人と比べても仕方ない!今の自分の姿で、できない壁を一つ一つ乗り越えて行けばいつか必ず報われるさ!こんな風に考えられるようになるまで結構時間かかったな(.°Д°.) ポジティブに行こー!w

  • @angelcrown

    SR[無職]きぶな @angelcrown

    2014/06/11 00:52

    ビゼリアさんの身長から推測される髪の長さと同じくらいになるように自分の髪の毛を繋げて床に垂らして様子を眺めて「ビゼリアさんの抜け毛ってこんな感じか…怖いな…さすがビゼリアさんだ…」ってしみじみしてるんだけど私は仕事もしないで何でこんなことを

  • @ak_ak_s

    みゅんは赤葦くんと陽だまり @ak_ak_s

    2014/06/11 00:52

    @hd_sa082 毎日通い続けるさおちゃんが頭に浮かぶよ…違うし!そりゃ赤葦のストーカーになるかもしれないけど(むにゃむゃ)堂々と観察するし!変態上等!京治君を舐め回すようにまじまじと見つめます(嫌われる)まだかまだかと京治君に抱きつく機会を伺いつつ!wwww

  • @ABzome

    エビゾメ @ABzome

    2014/06/11 00:51

    ブキヤショップでマガツキ&ドゥルガーⅠ撮ってきたけど、当初の印象どおり面構成は過去商品より複雑で原作アリのような魅力的なシルエットがある反面、段差の多い合わせ目処理が厄介なのと表面の充実に比べてパーツ裏面の簡素さが気になるとこかしら。 http://t.co/sFXJGwfZrY

  • @miiiyan_mrc

    ワクワクするみーやん @miiiyan_mrc

    2014/06/11 00:50

    @ecchaaaaan15 わたしも最初はわけわかんなかった(笑)みんなのブログがバーっと一覧になってるようなもんだと思うからすぐ慣れるさ!お祭りシーズンはほんとお祭りの写真だらけになるよ(笑)

  • @ayumitozawa

    とざわ あゆみ @ayumitozawa

    2014/06/11 00:50

    @arice0118 りっさ、お誕生日おめでとうございました! 素敵な19歳になるように祈ってます!

  • @haal_oknwnciel

    はあるさん@おきなわんしえる @haal_oknwnciel

    2014/06/11 00:50

    なるようにしかならないさ〜♪幸せ幸せ!

  • @yugekishi

    夜刀神 @yugekishi

    2014/06/11 00:50

    バイト終わったー… モンストは後だ、まずはなるようになるさ見よ!

  • @NooodaAsukaaa

    のだすか☆ @NooodaAsukaaa

    2014/06/11 00:50

    昔からそうだったけと、ちゃんと身になるような勉強をした日は清々しい気分で寝れている。やはりそういう血筋なんだろうなっ!!さ、風呂はいろーっと♪

  • @kirika_PMA

    みち(ピゲ)人見知りーモ @kirika_PMA

    2014/06/11 00:49

    ずっと悩んでたことも大好きなバンド聞いてたらなんかどうでもよくなったw なるようになるさー!ゆるくいこー!

  • @newtra64

    五三桐 @newtra64

    2014/06/11 00:48

    なるようになるさ。 http://t.co/bAaTW5KhOK

  • @srtk26

    田中 涼太 @srtk26

    2014/06/11 00:48

    @KokiThang なんとかなるさ?なるようになるさ!

  • @bibi12728

    ビビ@墓ガール @bibi12728

    2014/06/11 00:48

    なるようになるさ!頑張れ自分!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る