注目ヘッドライン

赤ちゃんに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年07月09日 20:52

赤ちゃん 更新日:2019年07月09日 20時52分

関連キーワード

姓名判断 寝る音楽 泣き止む動画 便秘 歯生え始め 名前診断 成長 イラスト 頭の形

赤ちゃん関連 まとめブログ記事

広島市の赤ちゃん、市のミスで2019歳になり自宅に高齢者用の書類が送付されてしまう ゴールデンタイムズ 2019/07/09 19:05 【犬畜生】友人宅前にベビカ。私「どこの赤ちゃん!?」友「兄の子だ」→私(ん?ミルクの粉のメーカーがバラバラ。それに…)兄嫁「使いたくなかった」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2019/07/09 18:25 泣き出した赤ちゃんを一発で泣き止ませる方法を育児中の嫁に話したらそのことが原因でママ友と喧嘩になったらしく、半分は私のせいだと言われたんだけど。 修羅場まとめ速報 2019/07/09 18:14 義両親から怒りの電話が。トメ「この鬼め悪魔め」ウト「夫のDVから逃げたコトメを何で追い返した?赤ちゃんは人質になってる」私『え?その日私は留守でしたよ?』→なんと・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2019/07/09 17:15 【画像あり】「強産魔がよ 赤ちゃんに存在の許可はとったのかよ?」 出産した従姉妹にブチギレした男さんがこちらwww 芸能ネタはこれだけでおk 2019/07/09 17:00 パチ狂&託児癖のあるAママがとある人物に子供を預けた → A「子供返して!」『この子の家はもうココです。あなたがココで暮せばよいのです^^』 → Aが託児した家は・・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2019/07/09 16:12 【閲覧注意】幼少期にレ●プされた女の子は、母親になったらこうなってしまうらしい… ポッカキット 2019/07/09 14:45 暗闇の中で仄かに光り、印象が大きく変わる絵画を描くイタリア人アーティスト 小太郎ぶろぐ 2019/07/09 12:00 夫に水出ししているお茶のポットを洗って新しいティーバッグ入れて冷蔵庫ねと頼んだ 続・妄想的日常 2019/07/09 12:00 【修羅場】隣の家の子供が騒いでいた→なぜか飛びながら私を見ている→その結果・・・ オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 2019/07/09 10:15 【キチ】義兄嫁とは結婚3年目までは関係良好だった。しかし、私が妊娠報告した途端に義兄嫁が異常な行動を取るようになり、とんでもない発言までかますようになった(゚Д゚)ハァ? 噂の鬼女様 2019/07/09 09:55 義弟嫁にもらった出産祝いはボロボロの中古品(1200円値札付)私「(あんまりだ)」→義弟嫁が出産。義弟嫁「お祝いは(某ブランド品)でお願いしますね^^」私「はぁあ!?」 生活ちゃんねる 2019/07/09 09:00 他人の赤ちゃんの泣き声で怒りMAXで血管ブチ切れそうになる奴おる? ニュース30over 2019/07/09 08:03 ご近所奥が雪降る中、薄着でフラフラ歩くご近所奥。奥「トメに子供取られた(泣)」私「え?」奥「もう自分の子と思えなくなって(号泣)」→それを聞いてた夫がとんでもない発言をした… 生活ちゃんねる 2019/07/09 08:00 【衝撃】娘の出産に立ち会った。生まれたての赤ちゃんは頭が長くて楕円形だったのに、1~2分後に洗ってお母さんに抱かせる時は普通の頭の形になっていたんだが クズ速報 2019/07/09 04:04

結婚式で。新婦『実は先日赤ちゃんを授かっている事が分かりました~^^』新郎、私夫婦「えっ…」 → 実は新郎から子供が出来ないと相談を受けており… 基地沢直樹-復讐・仕返し・武勇伝・DQN返し・因果応報【2chスカッとする話まとめ】 2019/07/08 22:15 私「子供私も早く欲しい」コトメ「弟から何も聞いてないの」トメ「嫁子ちゃん早く帰りましょ(キョドる)」→後日、私「何か隠してるよね?」夫「(コトメ)余計なことを…」実は… 生活ちゃんねる 2019/07/08 20:00 DQN「なー、スマホの曲見せろよ~ww」  僕「や、やめろよ~w」 SS 森きのこ! 2019/07/08 19:30 ワンオペの人って睡眠時間や家事はどうしてるの? 妊ちゃんねる 2019/07/08 17:13 【画像】ToLOVEる古手川唯さんの水着、ボディペイントだったwwwww ぴこ速(〃'∇'〃)? 2019/07/08 16:40 1年前ワイ「結婚?しませんよ、なんのメリットもありませんね」メガネクイッ ソニック速報 2019/07/08 15:00 妊娠がわかりLINEで報告「赤ちゃんできたよ」夫『なるべく早く帰る』ところが何時になっても帰ってこない…夫上司『意識不明で救急車で運ばれた』後日・・・・ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2019/07/08 14:00 俺「赤ちゃん産まれたどー!!」嫁「あなたの両親にはあなたから言っておいて」俺「え?」→嫁が俺両親に連絡を取らない理由が...【1/2】 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 2019/07/08 12:45 【警告】これがメンタルに余裕がないときに出るサイン・・・お前ら心が壊れる前に休んだ方がいいぞ ライフハックちゃんねる弐式 2019/07/08 12:00 『デスストランディング』GUI付きゲーム画面が公開!!グラも凄すぎる PS4速報! 2019/07/08 10:50 【画像】ダルビッシュ有さんの筋肉、やばすぎるyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy なんJチャレンジ 2019/07/08 04:16 【参考画像あり】定期的にヲタを笑顔にしてくれるアイドル、それが欅坂46! 欅坂46まとめラボ 2019/07/08 02:00 [佐々木莉佳子]あなたの色を私に着色し、赤ちゃん(2019-07-08) 癒してハロプロ'14 2019/07/08 00:31 猫の好物が魚というのはサザエさんが言いふらしたデマだ ? いきものまとめ帳 2019/07/07 21:43 うちで飼ってた猫、18年くらい生きたんだけど… いきものまとめ帳 2019/07/07 20:43

【えぇ!?】ディズニーのレストランでDQN家族が弁当を出してきた→店員「困ります」母「は?じゃぁどこで食べろって言うの!雨が降ってるのに鬼!悪魔!言いふらしてやる!!」→結果… おうまがタイムズ 2019/07/07 19:09 上の階から大きな音が。その後、上から女の人が降ってきたんだけど、どういう訳か私の部屋のベランダに落下してベランダが血の海に・・・ 修羅場まとめ速報 2019/07/07 17:14 電車で。女(グイグイ)私(痛い!)女「肘どかせよ!」→私が赤ちゃんを抱っこしているのに気づいた女が・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2019/07/07 16:31 【芸能】矢口真里、子どもの名前を決定! 「幸せになる画数だけど、50代男性くらい渋い(笑」 芸スポニャース 2019/07/07 13:10 不妊で精神不安な義兄嫁「嫁ちゃんが意地悪してる!」私(あぁ、メンドクセー)→後日、義兄嫁「お宮参り一緒に行きたい」私「もう無理っす・・・」 生活ちゃんねる 2019/07/07 13:00 【画像】ライザのアトリエのライザちゃん、更に露出度が上がってしまうwwwww ぴこ速(〃'∇'〃)? 2019/07/07 12:00 赤ん坊を布団に寝せて トイレへ行ったら何故か泣き声が!急いで行くと旦那が赤ん坊に跨る形になり頬を何度も叩いていた… となりの芝生はどんな色? 2019/07/07 09:35 一歳娘を旦那両親に一度も会わせていない。産後に病院に顔を見に行きたいと言われて不信感がでて断り続けた 妊婦の修羅場 2019/07/07 08:00 心が荒んでるワイに心温まる漫画を教えてくれ みじかめっ!なんJ 2019/07/07 07:00 悪阻が酷く、仕事を辞めると・・夫『俺が稼いだ金で養ってやってる』私「え?」→出産後、私「赤ちゃんは特別養子縁組に出す」団体「了解」夫『反対だ!弁護士!!』→数年後・・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2019/07/07 00:15 IZ*ONEは本当に流行ってた!!JC・JK流行語大賞2019年上半期発表 HKTまとめもん【HKT48のまとめ】 2019/07/06 22:12 【悲しい】毎晩赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる部屋。母親「いつもうるさくてすみません(泣)」隣人「いいのよ抱っこさせて」→部屋に入って凍りついた… 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2019/07/06 21:20 【悲報】無知な観光客、ウミガメの巣を掘り返し生まれたばかりの赤ちゃん亀68匹をバケツに入れてしまう 「暑さで死にそうに見えた」 アメリカ アクアカタリスト 2019/07/06 21:00 【ずうずうしい】高校の友人(妊娠中)と偶然再会した→その後、子供が生まれた時に出産祝いを持参した→友人からお返しが来たのだが・・・ オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 2019/07/06 20:15 【唖然】旦那の年子の妹が、子連れで訪問 →私「赤ちゃんの世話でいっぱいいっぱい…コトメ一家の面倒なんて見れない」 →旦那『そんなに冷たい人間だと思わなかった・・』 → おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- 2019/07/06 19:20

【愕然】年子の妹は、1歳になる前に亡くなっている。先日、祖母からある忠告を受けて、妹は私がコロしてしまったんだと気づいた… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2019/07/06 18:06 【ピンチ!】バスの中で大きい方を漏らした私。隣には娘を抱っこしてる旦那。出産時のいきみ逃し思い出して頑張ったけど… 浮気体験!アンビリバボー 2019/07/06 17:30 赤ちゃん休憩室に娘のおむつを替えに行った。そこはおむつ交換台とごみ箱、ソファーが置いてありそれほど広いスペースではない。そこに低学年の男の子とおばーちゃんが居て…。 気団まとめ-噫無情- 2019/07/06 16:00 子供が生まれてから赤ちゃん返りした夫。私が仕事復帰したら今度は女叩きをするようになった。 おうち速報 2019/07/06 12:44 【エロ漫画】子育ても落ち着いた爆乳熟女の楽しみは、もう一度大きな赤ちゃんを育てること。【シュガーミルク エロ同人】 ちゅん速 2019/07/06 12:01 電車で赤ちゃんが泣いたら母親は努力すべき? → カンニング竹山の発言が話題に・・・ 【2ch】ニュー速クオリティ 2019/07/06 10:20 お隣さんは、赤子が泣くとすぐ玄関やベランダに出てあやしてるのでかなり泣き声が響いている。時間に関係なく出てくるからすっごい迷惑だ…。 気団まとめ-噫無情- 2019/07/06 10:00 【何で埼玉で富士山?】赤ちゃんの額に“富士山のはんこ”健やかな成長願う 埼玉 幸手 登山ちゃんねる 2019/07/06 09:00 【乃木坂46】齋藤飛鳥、映画の中でバナナムーンのオークラ赤ちゃん誕生記念Tシャツ着ててワロタwwwwww【いつのまにか、ここにいる】 乃木坂46まとめ 1/46 2019/07/06 08:02 【画像】2019年上半期で人気だった赤ちゃんの名前は・・・!? 【2ch】ニュー速クオリティ 2019/07/06 08:00 ロバの赤ちゃんがかわいすぎて萌え死にそうwwwwwwwww ロン速 2019/07/06 06:05 その巨体からすれば相当厳しい、急勾配の崖を慎重に降りるカバ 小太郎ぶろぐ 2019/07/06 06:00 【愕然】女さん「赤ちゃんかわいい」と言いながら乳児の手をつねり逃走するwwwwwww NEWSまとめもりー|AKB48・芸能・ニュース2chまとめブログ 2019/07/06 03:42 第一子を流産した義兄嫁に私に産院を移ってほしいと言ってきた。理由を聞くと、義兄嫁「自分の子を処置した場所で身内の子が祝われるなんて嫌!」私「…無理です」と断ると・・・ 生活ちゃんねる 2019/07/06 02:00 女友達「私めっちゃ変態プレイした事あるよ」ワイ「どんなの?」→→→ 結果wwwww Nニュースα 2019/07/06 00:32

義兄嫁から電話『義父の精/子で人工授精したけどダメだった』私「(気持ち悪いけど他人事)」義兄嫁「だから次は義弟(夫)君のを使わせて」←だからって何だよ!絶対嫌だ! 修羅場な話まとめ 2019/07/05 21:24 SNSで。友人『今まで内緒にしてましたが無事3000グラムの男の子を出産しました!!』私(出産の前にこの子結婚してたっけ・・?)赤ちゃんの写真にモザイクはなく・・→結果 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2019/07/05 21:15 【悲報】令和生まれの赤ちゃんの名前に「令和ちゃん」大人気 なんて読むの・・・ はちま起稿 2019/07/05 21:00 梨子「彼女、欲しいなあ…」 おかしくねーしSSまとめ 2019/07/05 21:00 【癒されるw】パパが赤ちゃんにビートボックスを教えようとした結果wwwwwwww(動画あり) (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2019/07/05 18:05 【赤ちゃん】私が抱くと決まってパイ要求する我が子。もう生きたおしゃぶり状態です 妊ちゃんねる 2019/07/05 17:38 「この計りに乗った子はみんな健康に大人になった。とてもご利益があるのよ」と言われてる赤ちゃん体重計を夫祖母から貸してもらった。しかし、その後… 浮気体験!アンビリバボー 2019/07/05 17:30 義実家に家族全員で呼び出された。高校生のコトメがニンシンしてもうおろせないので私たち夫婦に育てることに決めたから… となりの芝生はどんな色? 2019/07/05 16:35 生後一ヶ月の赤ちゃんと二人暮らしの私の家に友人が週イチで訪ねてくる。退院した日から毎週。赤ちゃんを見たいのはわかるけど毎週は困る。でも世話になってるし無碍にできない すまいる(^-^)ぶろぐ 2019/07/05 15:05 【ヒエッ】鎌倉に漂着の赤ちゃんの死骸、体内から殺虫剤成分が検出される・・・ アクアカタリスト 2019/07/05 15:00 【非常識】子供が生まれたばかりなのに、兄が早くも離婚されそう。兄「夜泣きしたり、食事中にウンチするのがいや」「嫁が子供に付きっ切りで、俺のことが二番になったのもむかつく」 キチママ警報 2019/07/05 13:35 5歳年上の男性がデートで赤ちゃん言葉を使うように…私「普通に喋って下さい」彼「これがぼくちゃんのふつうでちゅ~」私「嫌なんですけど!」彼「ちょんな~、おこんないで~」 かぞくちゃんねる 2019/07/05 12:00 茂みに捨てられていた人間の赤ちゃんを助けが来るまで守り抜いた4匹の野良犬(インド) カラパイア 2019/07/05 11:30 赤ちゃんに湿疹が出たので病院から軟膏を処方してもらった→私『すぐに治ったよ』Aママ「良かった^^」Aが帰宅後、薬がない事に気づき・・→Aトメ「」私『え?』驚愕の真相・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2019/07/05 11:15 過去のおたふく風邪で種無しなんだが、妻妊娠。問い詰めると、嫁「思い出した!もう1人の自分が…」俺「は??」 生活ちゃんねる 2019/07/05 10:00

ロバの赤ちゃんが可愛いと話題に VIPPER速報 2019/07/05 08:36 神様「お前は日本(SSR)だぞ」 赤ちゃんワイ「うおおおおお!!」 → 結果wwwww 【2ch】ニュー速クオリティ 2019/07/05 06:00 【仙台】「5、6千円しかなかった…」赤ちゃん衰弱死させた母親(28)に対する被告人質問 母親涙ながらに「ごめんね ガールズVIPまとめ|VIP・芸能・ニュースまとめ 2019/07/05 02:54 フフンな夫をスマホで撮って、即実家に帰った。「おまえは変わった!!」って号泣電話がかかってきたから、わざとクソデカため息ついて「共感はいらないんでしょ?お望みどおり二度とあなたに共感はしないよ。離婚して解決しよう」「後悔するぞ!」 やすらぎ速報 2019/07/05 00:30 優先席を高校生くらいの運動部の奴らが占拠してソシャゲやってるんだがブチ切れたい ふぇー速 2019/07/05 00:05

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

    赤ちゃん関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    赤ちゃん関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る