注目ヘッドライン

冗談に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年07月22日 16:48

冗談 更新日:2019年07月22日 16時48分

冗談関連 まとめブログ記事

【吉本会見】 岡本社長「テープ回してないやろな発言はただの冗談でした」 痛いニュース(ノ∀`) 2019/07/22 16:26 吉本興業・岡本昭彦社長会見「テープ」「全員クビ」発言は「冗談で和ませようと」「親父が息子に勘当やと言った感じ」 にんじ報告 2019/07/22 16:05 【朗報】吉本・岡本社長の「テープ撮ってないやろな?」脅迫発言、冗談だったwwwwww GOSSIP速報 2019/07/22 16:05 【悲報】岡本社長「『テープ回してへんよな?』『全員クビ』発言は冗談、和ませようと思った」 アルファルファモザイク 2019/07/22 16:02 【吉本興業会見】岡本社長「テープ回してへんやろなは冗談。場を和ませるためだった」 カナ速 2019/07/22 15:31 吉本・岡本社長「テープは回してないだろうな」「お前ら全員クビにできる力ある」 →「場を和ませる冗談のつもり。圧力のつもり無い」 はちま起稿 2019/07/22 15:25 【義実家】帰省のたび冗談で「家政婦」と言われると積もった不満が一気に爆発。帰省しない旨を伝えたら「金輪際敷居をまたぐな」と言われた。これでいいんだよね…? 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2019/07/22 15:24 【岡本アウト】吉本岡本社長「テープ録ってへんやろな?」は冗談で笑ってもらえなかった なんJ PRIDE 2019/07/22 15:17 津田大介「最後の最後で冗談キツイ」 古谷経衡「この国はもうダメだ」 東浩紀「『とにかく投票に行こう』的な文言に違和感あるのはこういう事が起こるから」 … N国1議席獲得にイライラ にわか日報 2019/07/22 12:02 冗談で1世帯5000円で雪掻きしたいって言ったら親戚から近所隣の市の知り合いから依頼されて20件終わらせてきたわ。楽しんでるから苦ではない 気団ログ 2019/07/22 00:00 【無神経】職場の同僚達に「誕生日に何か欲しい」と冗談→が!同僚がプレゼントをくれた→その後、彼氏と別れたときに・・・ オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 2019/07/20 21:15 eスポーツの専門学校さん、冗談抜きでヤバイことをやっていると話題にwwwww ガチャガチャまとめ 2019/07/18 22:17 【フルボッコ】今嫁が妊娠7ヶ月で女の子らしいと判明。俺『名前は◯◯はどう?』嫁『え?冗談でしょ』俺『離婚するつもりじゃなきゃ関係ないだろ!』→すると嫁がヒスってorz 噂の鬼女様 2019/07/18 14:47 Aが変っていなさ過ぎて引いた。誰かが「最近夫が残業続きで帰りが遅い。体調が心配」といえば、A「別の家の別の女とくつろいでたりして」 若い頃はそういう冗談で笑えたんだが… 浮気体験!アンビリバボー 2019/07/18 13:00 仕事でわからない事があると、俺にだけ腕をツンツンしてくる後輩。教えてる時も顔が近いし、冗談言うとグーで軽く叩いたりしてくるし…これって好かれてますよね? ライフライフ|2ch生活まとめ 2019/07/18 11:35

産後5年レス。俺から誘われるたびに傷ついていたと言われ冗談抜きで立ち直れない 妊婦の修羅場 2019/07/17 18:00 春に入籍済で秋に結婚式をする予定なんだけど、同じ日に兄の入籍がかぶりそう 兄から「結婚式の日をずらせないか」って冗談っぽく言われた 結婚・恋愛ニュースぷらす 2019/07/17 10:20

  • 1
  • 2

ニュース

    冗談関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    冗談関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る