注目ヘッドライン

年下の男に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月16日 11:23

年下の男 更新日:2014年06月16日 11時23分

年下の男関連 まとめブログ記事

ドラマを語ろう 2014/6/10 ごった煮ニュース 2014/06/16 08:15

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @meary_hayakawa

    早川メアリー(元・橘アイリ) @meary_hayakawa

    2014/06/16 04:39

    結構前のアンビリーバボー14歳年下の夫を殺す事件… 14歳年下なら大人にならなきゃダメでしょーバカだなー あんな荷物チェックされちゃ年下とか関係なく嫌がられるわい てか、男の浮気なんてなくならないよねー 必死になるだけ無駄よ無駄無駄ァッ!

  • @rinyun917

    りぃにゅん⋈井出りいら @rinyun917

    2014/06/16 10:25

    おはゆおお♪*。 年下の男やてるー(笑) 懐かUいぃッッ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜ 3時間ねれたー あたまいたいのもかなり なおっててよかったー

  • @uwakich

    浮気ちゃんねる @uwakich

    2014/06/16 09:30

    浮気ちゃんねる : 同僚から密告があった。真っ黒。1週間で2人と浮気。俺の愛情は一気に冷めた...嫁は「俺=いつまでも嫁大好きなアホな年下男」と思ってたらしい。 http://t.co/5sX5BETbJ2

  • @higu_take

    樋口毅宏 @higu_take

    2014/06/16 04:59

    フランス対ホンジュラスのハーフタイムに番組表をチェックしていたら、なんと朝10時からTBSでドラマ『年下の男』を再放送しているじゃないですか! 僕はこれまで本放送、再放送、ビデオと3回見ました。内館牧子脚本、稲森いずみ出演で、どんだけ真似しまくったことか…!いくらでも語れるよ。。

  • @pnjzlnqpx048

    まとめ情報@まとめ @pnjzlnqpx048

    2014/06/16 11:17

    【最新まとめニュース】 年下の男 http://t.co/0hwEDlKH2u

  • @vivarock5

    ゆかっち★ @vivarock5

    2014/06/16 11:13

    年下の男…ってドラマを流れで見てしまった(^^;; うーむ、朝から濃密な感じは…でも高橋克典はカッコいいのう。50過ぎの主婦が30代くらい?の男性と恋におちる設定?娘と同じ人を好きになり←お互い知らず、男性は母を愛する。旦那さんは妻に疑いの目を向ける…みたいな。濃すぎたよ。

  • @NEWS_4ever_bot

    NEWS 10周年☆9/15 @NEWS_4ever_bot

    2014/06/16 11:03

    QLAP8月手「年上お姉さんにご飯作ってほし」シ「あーいいねー」手「正直、年下でも全然良くて。一生懸命な感じがいいの」増「最初は下手な料理作って次は料理本を隠しながらも少し彼に見えるように置いて作ると男は"やべ、頑張ってくれたんだ"って彼女が愛しくなるんだって」

  • @yosida_kazunori

    吉田 かずのり @yosida_kazunori

    2014/06/16 11:03

    例えば男が45歳だった場合15歳年下の嫁でも全然羨ましくないぞ!

  • @mamenavi

    結婚まめナビ @mamenavi

    2014/06/16 11:03

    同僚から密告があった。真っ黒。1週間で2人と浮気。俺の愛情は一気に冷めた...嫁は「俺=いつまでも嫁大好きなアホな年下男」と思ってたらしい。 http://t.co/BFtgJNbHtI

  • @yumbo_m_hype

    まこと @yumbo_m_hype

    2014/06/16 11:02

    年下の男とか懐かしいな。やってたの11年前だよ。ラストが鬱々しい思い出が記憶の片隅に残ってるんだよなぁ。つかみんな若いなぁ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る