注目ヘッドライン

八ツ場ダムに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2019年10月14日 07:50

八ツ場ダム 更新日:2019年10月14日 07時50分

八ツ場ダム関連 まとめブログ記事

【超画像】利根川水系さん、八ッ場ダムに救われる Jのログ@おんJまとめブログ 2019/10/14 06:09 八ッ場ダム、マジで作っておいてよかったwwwwwwwwww ロン速 2019/10/14 06:05 自民党「八ッ場ダム再開だ!」民主党「くそ!」日本「ダム無かったら野田水没で変電所水没で首都圏停電!」ガチでヤバかった件→ 国家総動員報 2019/10/14 06:00 八ッ場ダム、めっちゃ仕事する この指とまれ!|2ちゃんまとめブログ 2019/10/13 23:09 ロボットアニメかな?テスト稼働中に最強の敵が現れていきなり実戦投入! オタクニュース 2019/10/13 22:35 ツイ民「田中康夫の脱ダム宣言を採用した長野と押しきっての八ッ場ダム建設を実施した群馬の差が歴然すぎて怖い…」 政経ワロスまとめニュース♪ 2019/10/13 22:08 今月1日に貯水試験開始の八ッ場ダム、台風19号による大雨で水位が54m急上昇。満水まで10mに迫る。群馬県長野原町 登山ちゃんねる 2019/10/13 22:00 前原氏「台風19号接近中に後援会を開催した」と報告 →「八ッ場ダムの活躍にコメントは?」 批判されネット炎上 [10/13] 国難にあってもの申す!! 2019/10/13 20:49 謎の勢力「ダム貯水?たかが知れてるだろ民主に罪なし!」日本「これ見て言え!」八ッ場ダム「1億立方m」利根川「300立方m/秒」→ 国家総動員報 2019/10/13 20:37 前原誠司氏「台風19号接近中に後援会を開催した」と報告→「八ッ場ダムの建設工事を止めた大臣がいた。誰でしたかね?」 批判されネット炎上 とりのまるやき(保守) 2019/10/13 19:50 津原泰水 八ッ場ダム建設を中止する方針を打ち出したのは鳩山政権だが継続を宣言したのは野田政権 [10/13] 国難にあってもの申す!! 2019/10/13 19:49 反ダム訴訟のサヨク弁護士が心から見舞う気のないコメントを出す 古代人だって昆陽池を作ったのに U-1速報 2019/10/13 19:32 謎の勢力「ダム中止判断は民主党だから(震え声」日本「ほいよ!」立憲民主党「八ッ場ダム?不要!(断言」民主は民主な件→ 国家総動員報 2019/10/13 19:32 【悲報】共産党市議さん、ダムの ”緊急放流” でとんでもない勘違いをしてしまうwwwww 2chエクサワロス 2019/10/13 19:31 パヨクの皆さんが「ダムの緊急放流」を批判する理由が判明 彼らの脳内はこうなっていた じゃぱそく! 2019/10/13 19:07

台風19号「大雨!」日本「深刻な被害!」前原「後援会に感謝!(画像」日本「え(絶句」黒歴史ダム工事中止の過去には触れず→ 国家総動員報 2019/10/13 19:01 【東京新聞】民主党反対の「八ツ場ダム」が6月完成 住民(65「こんなものいらなかった」 みそパンNEWS 2019/10/13 19:00 【朗報】悪夢の民主党が潰そうとしていた「八ッ場ダム」、今回の台風で大活躍w アルファルファモザイク 2019/10/13 18:12 【朗報】八ッ場ダム奇跡を起こす ミックスニュース速報 2019/10/13 18:05 民主党「じゃ、中止で。」八ッ場ダム「お前らを忘れない(血涙」日本「強い恨みを感じる…」政治の混乱を後世に伝える画像→ 国家総動員報 2019/10/13 18:00 八ッ場ダム、一気に貯まった… 八ッ場ダムが完成していなければ利根川水系は全滅… ネット「民主党政権つぶれてくれてありがとう! ニダアル速報+ 2019/10/13 17:00 民主党政権が建設を中止させた八ッ場ダム、今回の台風で大活躍してしまう ぴろり速報2ちゃんねる 2019/10/13 16:54 民主党「ダム?中止!」自民党「マジか」台風19号「くらえ!(大雨」八ッ場ダム「ギリセーフ(来年完成今月テスト」ギリギリだった件→ 国家総動員報 2019/10/13 16:03 【画像】過去に民主党が建設中止させた八ッ場ダム、再開・完成前の今回さっそく最大級に活躍して日本助かる!!!!!! カナ速 2019/10/13 16:00 【画像】リベラルが「ダムの緊急放流」を批判する理由が判明 あいつらの脳内ではこういう事になってた 黒マッチョニュース 2019/10/13 16:00 素知らぬ顔の前原議員に八ツ場ダムの件でツッコミが殺到中 なにかコメントしてください U-1速報 2019/10/13 15:32 八ッ場ダムが利根川の氾濫を防止していたことが判明 このダム、民主党が確か… 哲学ニュースnwk 2019/10/13 15:30 【動画】 完成したばかりの八ッ場ダム、ぶっつけ本番で豪雨を貯めて利根川を守り「まるでガンダムだ」と反響 銃とバッジは置いていけ 2019/10/13 15:05 「八ツ場ダムの建設は民主党政権の功績、ネトウヨは胸に刻め」とサヨク界隈が主張 恐怖の理屈に周囲唖然 U-1速報 2019/10/13 14:02 【朗報】反対されまくった『八ッ場ダム』が台風19号で大活躍!!かっけええええええ はちま起稿 2019/10/13 13:30

【台風19号】八ッ場ダム、再開・完成間際の今回さっそく最大級に活躍!(画像あり) 正義の見方 〜日本応援まとめサイト〜 2019/10/13 12:39 【画像】旧民主党が中止した ”八ッ場ダム”、ぶっつけ本番で稼働した結果wwwww 2chエクサワロス 2019/10/13 12:30 ツイ民が正論 「民主党のおかげで首都圏の洪水が防げた、ネトウヨはこの事実を胸に刻め」 まとめたニュース 2019/10/13 12:29 八ッ場ダムの効果が証明されたっていうけどさ ニュース30over 2019/10/13 12:16 試験湛水中の八ッ場ダム、台風19号で満水となりきっちり役目をこなす ハムスター速報 2019/10/13 12:14 【画像】かつて民主党が建設中止させた八ッ場ダム、再開・完成前の今回さっそく最大級に活躍 暇つぶしニュース 2019/10/13 12:12 八ッ場ダムの活躍が利根川の氾濫を食い止めていたことが判明 このダム、民主党が確か… ツイッター速報 2019/10/13 12:10 【画像】民主党が建設中止させた八ッ場ダム、再開・完成前の今回さっそく最大級に活躍 まとめたニュース 2019/10/13 11:13 利根川の決壊を食い止めたのは八ッ場ダムだってよ はーとログ 2019/10/13 10:24 【画像】 クソ民主党が建設中止させた八ッ場ダム、再開・完成前の今回さっそく最大級に活躍 黒マッチョニュース 2019/10/13 10:00 民主党が潰そうとした八ッ場ダムが利根川氾濫を阻止したと判明 試験もせずに実戦投入 U-1速報 2019/10/13 09:32

  • 1
  • 2
  • 3

ニュース

    八ツ場ダム関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    八ツ場ダム関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る