注目ヘッドライン

不登校に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2020年01月16日 17:48

不登校 更新日:2020年01月16日 17時48分

不登校関連 まとめブログ記事

「大阪市長はアホなんか?」大阪も「ゲーム・スマホ規制条例」検討・・・市長「不登校を減らせるかも」 ゲームかなー 2020/01/16 16:25 大阪市の松井一郎市長、不登校の要因の一つのスマホやゲームの使用時間 「夜は何時までとか、条例でルール化したらどうか」 ツイッター速報 2020/01/16 12:26 不登校の高校生「好きなことだけして嫌なことを全て避けて生きてみた」 → そのまま社会に出た結果wwwwww はちま起稿 2020/01/15 12:20 義兄嫁が私の実家に子供を預けようとしてる。「不登校児向けの教室とかやってるんだから預かってくれてもいいはず!」と譲らない ひだまり速報 2020/01/14 16:00 中学生の頃、男子にいじめられて不登校になった時期があり高校受験に響いてしまった。見学に行った先の高校で「休みが多いね」と突っ込まれ、正直にいじめがあったという話をしたら… 修羅場ほか速報 » 修羅場ほか速報 2020/01/14 14:20 【悲報】部活で一緒だった子に遊びに誘われてブッチしたら、その子が不登校になってしまった 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/01/12 21:07 コンピューターゲームの腕前を競う「eスポーツ」で不登校を克服 大阪の通信制高校 政経ch 2020/01/12 21:00 「ゲームで社会性を身に付け、不登校を克服しよう」←これ 気団まとめ-噫無情- 2020/01/12 19:00 子どもが不登校気味で病院に通ってたんだが検査したらIQが80切ってた。 気団まとめ-噫無情- 2020/01/11 17:00

  • 1

ニュース

    不登校関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

Twitter

    不登校関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る