注目ヘッドライン

戸次式に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月14日 16:15

戸次式 更新日:2014年06月14日 16時15分

戸次式関連 まとめブログ記事

戸次重幸の「戸次式ブログ」閉鎖示唆の理由・・・ 独女ちゃんねる 2014/06/14 12:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @happiness_tn5

    さな @happiness_tn5

    2014/06/14 16:04

    そんなあたしも最近、ブログ書くのが減ったよ…コメントも承認制にしたのも色々書かれて凹む事があって返答が嫌になったってのもあるし(ーー;) とにかく…シゲちゃんが少しでも楽な気持ちで戸次式UPしてくれるのを願うばかりです!

  • @happiness_tn5

    さな @happiness_tn5

    2014/06/14 15:58

    戸次式読んだけれど…フォトダイのコメント欄なんて読まないから皆さんなんと書いていたのかがわからないけど、芸能人でも一般人でもフィルターはあると思うんですよね…実際、あたしもブログUPとかには、これ言ったらヤバイかもとか思って非表示とかにしてしまったりするからなぁ〜。

  • @michu7214

    みっちゃん @michu7214

    2014/06/14 15:27

    シゲちゃんのことたまに本気で嫌いになるんだけど、戸次式みて大好きに戻っちゃうんだよな… 困ったもんだ笑

  • @nacs_mari

    毬亜 @nacs_mari

    2014/06/14 15:19

    戸次式無くなって欲しくないなぁ。

  • @matomeantenna

    日刊まとめアンテナ @matomeantenna

    2014/06/14 15:11

    日刊まとめアンテナ : 戸次重幸の「戸次式ブログ」閉鎖示唆の理由・・・【生活・鬼女・恋愛】 http://t.co/nNoO9cxXR6

  • @ogatamamoru

    緒方守 @ogatamamoru

    2014/06/14 15:01

    戸次式がトレンドに入っていたとか。朝から色々思って呟いたけど、吾輩は今年ファンになった超にわかなんで、多分一番シゲさんの事を理解していないのだろうなと、ツイッター検索してみて思ったのであった。

  • @marita3go

    鞠多 @marita3go

    2014/06/14 14:59

    戸次式好きです。相変わらず真っ直ぐすぎて、若干眩しい。でも、そうやって割りきれないところも戸次さんらしくて大好きだと、一ファンは思うわけです。なるだけ納得できる形で、戸次重幸を発信して頂けると、嬉しいな。

  • @Hoojido

    しゅう @Hoojido

    2014/06/14 14:42

    戸次式みて何かいろいろ考えさせられちゃったなぁ…。

  • @kaoli73

    かおりん@乾燥肌 @kaoli73

    2014/06/14 14:40

    戸次式がなんだかアレだと聞いて。

  • @gussanjaken

    ぐっさん@一生子残念&サカイスト @gussanjaken

    2014/06/14 14:31

    まぁ、ふぉとだいでも充分楽しまさせてもらってるしなぁ。そういや戸次式どうしたんかなとは思ってはいたけどね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る