注目ヘッドライン

ぐらに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2020年09月15日 05:20

ぐら 更新日:2020年09月15日 05時20分

ぐら関連 まとめブログ記事

【悲報】「ひぐらしのなく頃に」の新アニメ、何かがおかしい… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2020/09/14 23:10 妻は2年ぐらい前から職場の相手と不倫しているようでした 他、2020/9/7~9/13 週間TOP10 2ch浮気速報 2020/09/14 23:00 【悲報】元彼からトータル100万ぐらい借りて、派手な喧嘩の末、フラれて音信不通になった結果wwwwww 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/09/14 21:06 【土下座男】結婚直前に旦那が自己破産してた。家を買おうとすると、『子供がある程度大きくなってからね』とはぐらかされ… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2020/09/14 21:00 20年前ぐらいまでは当たり前にあったのに今はないものってある? まとめたニュース 2020/09/14 20:19 ひぐらしのヤベー奴といえば?なんJ民「詩音!」「夏美!」「鷹野!」ワイ「はぁ…」 あにちる速報 2020/09/14 20:13 嫁に頼み込んで家計から実家に300万援助したら、嫁が貯金しなくなった。嫁「頑張って貯めたお金を他人に使われるぐらいなら自分で使う方がいいと思ってw」昔の嫁に戻ってほしい… キチママ速報 2020/09/14 20:06 ぐらぐらする首のキジトラを抱き上げ、もう40になる男が泣いた。 いきものまとめ帳 2020/09/14 20:05 【朗報】年収低い人は結婚すればいいんだよ。友達で年収300いかない人ザラだけど2馬力で多分500ぐらいなんじゃね?w 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/09/14 18:33 【悲報】ダルビッシュ有「せめて自分の10分の1ぐらい稼いでからまたきてください」← これwwwwwww 思考ちゃんねる 2020/09/14 17:50 妹の彼氏は結婚するならせめて半年ぐらい一人暮らししてほしいって言ってるそうだ。 おうち速報 2020/09/14 15:09 【東方】パチュリーの外見年齢は何歳ぐらいが適正か 2ch東方スレ観測所 2020/09/14 15:00 彼女の財布は二つ折りのやつで、それが丸々に太った財布。太り過ぎてボタンが留められないぐらいだった 鬼嫁ちゃんねる 2020/09/14 13:40 【唖然】なんの前触れもなく夫「離婚したい、実は半年ぐらい前から浮気してた。その人と一緒になりたいから別れてくれ…あいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」→結果 オンナの本音|2ch生活まとめ-鬼女ライフハック 2020/09/14 12:37 イッヌのgifを23枚ぐらい集めたから貼るで 思考ちゃんねる 2020/09/14 11:22

【元カノの逆襲】「これぐらいの事で落ち込む人と家族になる事に不安を感じる」結婚も考えた彼氏から強引に別れ話をされた。その2年後…その意味が分かった 浮気体験!アンビリバボー 2020/09/14 11:18 職歴無しの32歳ってどれぐらい詰んでる? ふぇー速 2020/09/14 10:38 中学生ワイ「アニメ面白すぎるwwこれはオタク街道まっしぐらやでww」(デュフフ ヲタク速報 2020/09/14 01:46 【画像】これだけ水着美女がいればなん好みの女が1人ぐらいおるやろww 気になる芸能まとめ 2020/09/14 00:00 日本って30年前は世界1といっても良いぐらい豊かだったのに、今や一人辺りGDP30位になっちゃったけど まとめたニュース 2020/09/13 23:16 21歳の彼女が妊娠。40歳の俺『結婚しよう』→彼女の両親に挨拶へ行くと…俺(なぐられるかな‥)彼女親「むしろありがとう!返品は不可だよ^^」俺『?』彼女「^^」→なんと… 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2020/09/13 20:11 ワイ「藤原竜也?168cmぐらいやろなぁ」→178cm ぱぴぷ速報 2020/09/13 19:12 みんなは6号機で面白いなって台ひとつぐらいあるよな? パチンコ・パチスロ.com 2020/09/13 19:00 嫁「家事ぐらいちゃんとやれやカス!」俺「...」→ 嫁が仕事復帰してから暴言が酷くなり...【1/6】 修羅ママ速報 2020/09/13 18:40 情弱「マックポテト150円www」俺「業務スーパーで買えば1キロ200円ぐらいだけど?」 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2020/09/13 16:30 大谷翔平がこのまま怪我を繰り返し32歳ぐらいで引退して通算では微妙な数字で終わるのがみんな見えてるだろ MLB NEWS 2020/09/13 16:30 メジャーリーガー ダルビッシュ有さん 、一般人とレスバし年収煽り「せめて自分の10分の1ぐらい稼いでからまたきてください」ダルさんの年棒は20億・・ ツイッター速報 2020/09/13 14:50 合唱コンクールの思い出「練習中に泣きわめく女」「放課後残って練習するはずが男が8割ぐらい帰る」 ゴールデンタイムズ 2020/09/13 13:18 「自分の1/100ぐらい稼いでから来い」ダルビッシュ、一般人とレスバして年収あおり ゲームかなー 2020/09/13 11:10 ダルビッシュ有さん 「せめて自分の10分の1ぐらい稼いでからまたきてください」 なんJボンバー 2020/09/13 10:30

【悲報】結婚2年目、共働きで年収1000万円ぐらいなんだけど・・・貯金にほとんど回せないw 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/09/13 07:21 中京3レースの7番の単勝が40倍ぐらいから突然6倍台になったんだけど ハロン棒ch -競馬まとめ- 2020/09/13 07:15 千鳥、ブラマヨとの因縁明かす「ゴリラぐらい暴れてた」…10年後の謝罪で確執が解消 クズ速報 2020/09/13 05:00 妻に専業主婦やらせるなら夫の年収どれぐらい必要? はーとログ 2020/09/13 04:44 奥様「皆さん貯蓄どれぐらいあるの? うちは二人合わせて7千万ぐらい。」 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/09/13 03:21 【ハンターハンター】旅団はワールドトリガー世界ならBランクぐらいの雑魚wwwww HUNTER×HUNTER× 2020/09/13 02:05 今1人焼肉中なんやけど隣の席に女子高生が20人ぐらい来た V速ニュップ 2020/09/13 01:03 ダルビッシュ有が年収煽り「僕に噛み付くなら、せめて僕の10分の1ぐらい稼いでからまたきて 100分の1でも大丈夫ですよ!」 銃とバッジは置いていけ 2020/09/12 22:05 ダルビッシュさん「自分の10分の1ぐらい稼いでまた来て100分の1でも大丈夫!」文脈関係なしに絡んでくる輩に煽りwwwwwwwwww ハムスター速報 2020/09/12 21:49 将来娘が父親ぐらいの年齢の男と結婚したがったらどうする?? クズ速報 2020/09/12 21:30 腰を痛めて以来デスクワークで仕事を選んでいたんだけど、ある日突然集められて説明も無しに「明日から1週間ぐらい別支店に行ってください」と言われた。 修羅場まとめ速報 2020/09/12 21:18 ママ友グループの中にBと言う同い年のママさんがいた。→そのBが回りも引くぐらいAに対してマウントして… おうち速報 2020/09/12 21:09 旦那の浮.気を、泣きながら祖父に相談すると…『馬鹿もんが!『夫がお世話になってます』と挨拶するぐらいしてこい!』と言われ… 日本人_難民。[Japanese refugees]~キチママ、復讐、修羅場、DQN、武勇伝まとめ~ 2020/09/12 19:00 東京で、2LDKで家賃9万ぐらいで住みたいんやが 芸能人ニュース速報 2020/09/12 18:30 電話取次「○○会社からお電話です。名前は聞き取れませんでした」敵「名前ぐらい聞けよ」←これwwww みじかめっ!なんJ 2020/09/12 17:21

次男嫁が週2回ぐらい孫を連れてうちにきてた。嫁のことが嫌いなわけではないし、今時夫抜きでも義実家に来てくれるなんて、いいお嫁さんだと思い感謝もしているけど...。 気団まとめ-噫無情- 2020/09/12 17:00 小学4年から高校3年までデブ街道まっしぐらだった結果wwwww 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/09/12 15:06 こいつぐらい自分の感情に素直に生きたい マンガ中毒 2020/09/12 15:05 結婚ってどれぐらいの貯金必要なの? はーとログ 2020/09/12 13:24 貴方の母親は私の父がまだ闘病中に「いくらぐらい貰えるんだい?」って聞いてきたんだよ 鬼嫁ちゃんねる 2020/09/12 13:05 【朗報】オーイズミの次機種は「ひぐらしのなく頃に祭2」に決定!繰り返しますオーイズミの次機種は「ひぐらしのなく頃に祭2」決定!納品は年末!? パチンコ・パチスロ.com 2020/09/12 11:31 【疑問】旦那の氏亡保険は、どれぐらいの額にしていますか?? 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/09/12 09:33 何度もうちの子のおもちゃを取り上げる2歳ぐらいの子がいたので手首掴んで怒鳴ってやった いくじったー 2020/09/12 08:51 年収1000越えの旦那ですが、ボーナス100万円ぐらい出ました 恋愛速報|2chまとめブログ 2020/09/12 04:33 【パズドラ】リーダー運用は固定ダメージ1ぐらい付けてギリギリ使うレベル【ユリシャ】 オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報 2020/09/12 01:11 【朗報】ひぐらしのソシャゲ、神ゲーの予感wwwww なんJチャレンジ 2020/09/12 00:00 【緊急】1995年ぐらいまでの雰囲気が好きなやつwwwwww GOSSIP速報 2020/09/11 23:30 【画像】ヤバいぐらいシースルーな服着たエッッな女子がウチの大学に現るwwwww 無題のドキュメント 2020/09/11 21:00 【ウィズ】融合強化が救われるにはどうしたらいい?どのぐらい強くなれば満足できるレベルになるんだろう 黒猫のウィズ まとめ情報 2020/09/11 21:00 【悲報】ひぐらしソシャゲ、富竹が強すぎてリセマラ富竹が量産される 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2020/09/11 19:30

工場勤務ワイ「ふぅもう3時間ぐらい経ったかな(どうせ1時間ぐらいやろww)」 (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊 2020/09/11 17:10 わりと私が(21)オフ会とか行くと、周りの年齢層より一回り上ぐらいのお姉さま方もたまにいらっしゃるんですが、ぱっとしない女性が一定数いらっしゃる 2カラット 2020/09/11 17:05 女子アナさん・・・もはやわざとだろと言われるぐらいの胸チラwwwwww アイアイまとめん速報 2020/09/11 15:00 菅氏、消費税「安倍首相はかつて『今後10年ぐらい上げる必要ない』と発言。私も同じ考え」 ちゃんとめ! 2020/09/11 13:48 ひろゆき「大麻ぐらいで作品が見られなくなるは、理不尽」 気になる芸能まとめ 2020/09/11 13:30 B95W68H93、Hカップバストの26歳グラドル「8年ぐらい彼氏いません」 ニコニコVIP2ch 2020/09/11 12:21 ゲームで「お前マジか…ちょっと信じられないぐらい強いじゃないか」ってなった敵 大人のゲーム2ch雑談所 2020/09/11 11:30 ワイ「ひぐらしのヤベー奴の話がしたい」なんJ民「詩音がー」「夏美がー」「鷹野がー」 ってなんDeですかー 2020/09/11 07:30 結局人口30万ぐらいの街が一番住みやすいよな みじかめっ!なんJ 2020/09/11 05:50 女さん「細マッチョがすき!」ワイ「身長と体重どれぐらいの?」 ダイエット速報@2ちゃんねる 2020/09/11 04:39 一般人が一生で出会う人って何人ぐらいやろか みじかめっ!なんJ 2020/09/11 03:50 女子高生「パパとママがケンカばっかしててイヤ…」とおじいちゃん宅で2人ぐらしを始める→ まとめたニュース 2020/09/11 00:23 夫のPCから小学校低学年の娘と同年齢ぐらいの女の子の画像(かなりいかがわしい)が大量に発見された!体が震えて何もできないどうしよう夫が…スレ「落ち着け!」→結果 キチママ速報 2020/09/11 00:06 便所エアコン2万ぐらいで売れる様に開発したら…まじ大富豪になれるやろwwwww V速ニュップ 2020/09/10 21:22 2年ぐらい前に夫が仕事を辞めてしまった。すぐに再就職を決めてきたので、これからまた頑張ればいいって思うことにしたんだけど… キチガイママまとめ保管庫 2020/09/10 08:00

ボーダーコリーとかいうかしこい小学生ぐらい賢いイッヌwwwww みじかめっ!なんJ 2020/09/10 08:00 【賛否両論】ひろゆき氏「大麻ぐらいで逮捕された役者の作品が見られなくなるのは、理不尽ですよね」 はちま起稿 2020/09/10 07:30 ひぐらしの古手梨花さん、カーナビになる みじかめっ!なんJ 2020/09/10 01:51 西村博之 「大麻ぐらいで逮捕された役者の作品が見られなくなるのは、本人以外への理不尽なダメージが大きすぎる。アメリカやカナダは大麻を販売してる会社が上場して経済を回している」 にわか日報 2020/09/09 11:12

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

動画

    ぐら関連の動画がみつかりませんでした。

Twitter

    ぐら関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る