注目ヘッドライン

葬儀に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2020年10月05日 22:20

葬儀 更新日:2020年10月05日 22時20分

葬儀関連 まとめブログ記事

6年絶縁してたウトメがなくなった。夫『葬式ぐらい行こう』私「絶対行かない」→夫は一人で葬儀に参加→後日…弁護士『夫さんが離婚したいって』私「えっ」 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2020/10/05 20:11 宗教関係とか葬儀関係の人が「FAXを無くすと斎藤さんとか渡邉さんが困る!」って主張してるのを見かけたんだけど、斎の字と邉をフォント作ってDLする仕様にすりゃ良いんじゃ… 修羅場まとめ速報 2020/10/05 16:18 葬式のかたちが変わりそうな物がAmazonで販売していると話題に! 「これがなければ父の葬儀ができなかったと思う。感謝している」 はちま起稿 2020/10/05 11:20 葬儀は「面倒くさい」、親の死を「迷惑」と思う子が増加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【2ch】ニュー速クオリティ 2020/10/05 11:00 【因果応報】義母が他界→義兄嫁「子供の世話で行けない」義兄「お前達が仕切ってくれ」→旦那「自宅で葬儀をやる」義兄嫁「気持ち悪い」その後→ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2020/10/05 10:00 旦那の叔父の葬儀で、火葬場で火を入れるボタンを奥さんが泣き崩れて押せないでいた。職員「次の予定がありますので私が押しますねー(ポチ)」 かぞくちゃんねる 2020/10/02 19:00 ( ヽ´ん`) 「たまに近所の斎場でやってる知らない人の葬儀に出てる」 なんJワールド 2020/10/02 18:30 同僚から葬儀案内が来た。そういや休んでたな…と思い見ると→ペットの1回忌。同僚「家族の法事にでないなんてみんな非常識(泣」 浮気体験!アンビリバボー 2020/10/01 23:18 【閲覧注意】葬儀屋だけどヤバかったときのことを書く。中でも水死と焼死のときは大変だった・・・ 不思議.net 2020/10/01 22:00 亡くなった弟の葬儀も新盆もやろうとしない弟嫁。そのくせ相続関係の手続きのときだけしゃしゃり出てきてもらうものだけもらって自分の実家で赤ん坊とのほほんと過ごしてる ひだまり速報 2020/10/01 21:50 父の葬儀でお経をあげた後にお坊さんが本音を言う人だった 育児板拾い読み@2ch+ 2020/10/01 20:15 宗教や葬儀関係の人からFAXを無くすと斎藤さんとか渡邉さんが困る、ちゃんと考えろ!って流れてきた 子育てちゃんねる 2020/10/01 16:35 祖父が亡くなり私が葬儀などの準備をすることになり若いイケメンお坊さんと仲良くなり男女の関係に…ある日女性がカッター持って彼に迫っていた 浮気ちゃんねる 2020/09/30 15:12 枝野氏、中曽根元首相葬儀「こうした形で、亡くなった元首相を哀悼することは、私はあっていいことだと思う」 ちゃんとめ! 2020/09/30 08:40 【公費支出】枝野幸男氏、中曽根元首相葬儀に、こうした形で、亡くなった元首相を哀悼することは、私はあっていいことだと思う 政経ch 2020/09/30 07:30

  • 1

ニュース

    葬儀関連のニュースがみつかりませんでした。

動画

    葬儀関連の動画がみつかりませんでした。

Twitter

    葬儀関連のつぶやきがみつかりませんでした。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る