注目ヘッドライン

高畑充希に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年04月21日 23:23

高畑充希 更新日:2017年04月21日 23時23分

高畑充希関連 まとめブログ記事

ももクロが朝ドラに出た結果wwwwww アイアイまとめん速報 2017/04/20 00:00 かんぽ生命:高畑充希 日本生命:綾瀬はるか 第一生命:伊藤かりん 並べると凄いなw【乃井g坂46】 乃木坂新聞係 2017/04/19 20:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @0erikan0

    えりか☺亜人が楽しみすぎてしんどい!🙌 @0erikan0

    2017/04/21 23:05

    【高畑充希&城田優】 映画『シンデレラ』日本版エンドソング「夢はひそかに (Duet version)」 https://t.co/1vmi3Rje27 #高畑充希 #城田優 #シンデレラ

  • @Flora19191303

    Flora @Flora19191303

    2017/04/21 23:11

    シンデレラ面白かったー!! 高畑充希ちゃんの声きれい! 歌声めっちゃ綺麗😍

  • @aikenchance

    武田佳奈(旋風計画) @aikenchance

    2017/04/21 23:08

    高畑充希さん主演の舞台『エレクトラ』を観てきました。約3時間の作品でしたが。ドラマや映画で見る印象と全く違う憎しみまみれの迫真の演技にびっくり!全員が会話と言うより超絶長い台詞をみんなで三時間ひとつの物語にするって感じで役者さんの技量の素晴らしさに圧巻。白石加代子さんの存在感!!

  • @nnsuu_

    七せは松2期決定に早くも死亡 @nnsuu_

    2017/04/21 23:22

    今日のシンデレラってちゃんと海外実写だったの? なんかテレビ欄見たら高畑充希だの城田優だの書いてあったから観なくていいやと思ってたけど、それなら観ればよかったなー

  • @ryukyuka_810

    tAku @ryukyuka_810

    2017/04/21 23:22

    @hirokipp0109 それは思った← どう頑張っても高畑充希だったww シンデレラはやっぱ字幕がいいよね🤔

  • @konnn10

    こん @konnn10

    2017/04/21 23:22

    @nishiyan327 そう!!!!!!そうなの!!!!!!本当それなの💥💥💥!!!!!歌上手いし演技も下手とかじゃないんだけど、高畑充希なの!!!!声優さんは話題性じゃなくて役に合った人をチョイスして欲しいよな、、、🐶🐶💦💦

  • @nozooooomu_t

    のん @nozooooomu_t

    2017/04/21 23:22

    シンデレラはやっぱり高畑充希だったか。 最高にグッド👍

  • @ahirunru0520

    ぺりー @ahirunru0520

    2017/04/21 23:21

    高畑充希ちゃんと城田優くんの 夢はひそかに が聴けなかった事を 悲しんでる皆様へ。その2 #シンデレラ https://t.co/UFWraerbAa

  • @OboliskTime

    たしけん @OboliskTime

    2017/04/21 23:21

    シンデレラの声どっかで聞いたことあると思ったら高畑充希か

  • @nsr250_rothmans

    飛燕 @nsr250_rothmans

    2017/04/21 23:21

    シンデレラ観て思ったこと 高畑充希さんの声が悠木碧さんの声に聞こえてしかたなかったわ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る