注目ヘッドライン

かねきよに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月20日 11:15

かねきよ 更新日:2014年06月20日 11時15分

かねきよ関連 まとめブログ記事

流れ星ちゅうえいがとんねるず企画『一発ギャグブルドン』に登場し、面白すぎると話題に。ハブ、篠宮暁、RGの持ちネタにも爆笑の声。視聴者「芸人の底力を見てる気がする」の声。感想をまとめてみた。 芸能人ブログ タレントイズム 2014/06/19 21:46

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @tittitopoppo

    てんつく @tittitopoppo

    2014/06/19 22:33

    TwitterのHOTワードがとんねるずの一発ギャグブルドン関連ばかりでとても嬉しい!! というか、てんつく…私のツイートがこんなに載ってる。(笑) 石橋貴明 木梨憲武 飯尾 ちゅうえい かねきよ RG 篠宮暁 ハブ くまだまさし http://t.co/yZh9syGUPB

  • @crimso1211

    ニート(9999連休) @crimso1211

    2014/06/20 10:45

    かねきよ勝則のユニコーンまじでおもしろかった

  • @mahirokkk

    柏木真宙 @mahirokkk

    2014/06/20 09:37

    勝吉bot ゲームしてなかったよ!かねき行ってた!なお、かねきで麻雀してた模様。

  • @IUY7R

    lumo **** @IUY7R

    2014/06/20 09:36

    かねきよ 身長 wwwwww とんねるずより大きいって wwwwww

  • @_carpe_x_diem_

    (●´ϖ`●)ฅ⃛ @_carpe_x_diem_

    2014/06/20 09:20

    一発ギャグブルドンに篠宮ハマってなかったなぁ ギャグというよりダジャレだしなぁ トータルではかねきよが面白かったけど一番笑ったのはRGの雅楽😂👍🎾

  • @IUY7R

    lumo **** @IUY7R

    2014/06/20 09:00

    面白い wwwwww かねきよ 応援!

  • @24zuka

    西塚 悠斗 @24zuka

    2014/06/20 08:45

    かねきよ旭川出身衝撃

  • @IUY7R

    lumo **** @IUY7R

    2014/06/20 08:44

    かねきよ とんねるずにハマってる?wwww

  • @tentenbousi

    アル @tentenbousi

    2014/06/20 08:37

    かねきよVS篠宮(敬称略)いい組み合わせだ!!私はちゅうえいVSくまさしより好き!石沢さんも普段の良さもでてる!篠宮さんのギャグも好きなんだけどな~。

  • @sakejikara

    酒 力 @sakejikara

    2014/06/20 06:00

    @kanekiyo1 観ました! 流石は《かねきよ》さん、 面白かったですよ〜♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る