注目ヘッドライン

出産に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2018年01月19日 18:20

出産 更新日:2018年01月19日 18時20分

出産関連 まとめブログ記事

電車内で女性が出産、一時運転見合わせに 大艦巨砲主義! 2018/01/19 18:00 【画像】電車内で出産する人があらわれるwww ゆるりと ひじきそくほう 2018/01/19 17:53 【!?】常磐線の電車内で”出産”  一時運転見合わせ はちま起稿 2018/01/19 17:30 JR常磐線に乗っていた女性が電車内で出産 周りの乗客たちに励まされ VIPPER速報 2018/01/19 17:17 常磐線快速柏駅付近で、車内で妊婦が出産!? そのため、遅延発生 でっちでち速報 2018/01/19 17:14 常磐線の車内で女児を出産 一時運転見合わせ、母子ともに無事 銃とバッジは置いていけ 2018/01/19 17:05 【社会】電車内で赤ちゃん出産、周りの乗客たちに励まされ。JR常磐線 フルボッコチャンネル 2018/01/19 17:00 常磐線の社内で出産する人があらわれる ぱる速報 2018/01/19 16:00 常磐線で妊婦が産気づき車内で出産 一時運転見合わせ ラビット速報 2018/01/19 15:50 【名付け】女児を出産予定。『凪茶(なぎさ)』と名付けようと思う。この名前っておかしい?のんびりな人生ってイメージなんだけど…。 鬼女にゅーす! 2018/01/19 15:45 【速報】常磐線の車内で出産する人があらわれる 妹はVIPPER 2018/01/19 15:19 常磐線の車内で出産 一時運転見合わせ まとめたニュース 2018/01/19 15:19 常磐線快速の車内で女性が出産!柏駅 一時運転見合わせ  ツイッター速報 2018/01/19 15:17 常磐線で車内出産 ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー 2018/01/19 15:09 学生時代からの付き合いで結婚・出産で幸せすぎて怖いぐらいだけど結婚して一年で上の子産まれたあとカノジョ作ってた 鬼女連合 2018/01/19 15:00

隣の初産の女の子は20歳。悪い子ではないんだけど「え?!36!私のお母さんでもおかしくないお歳なのに出産ですか!お疲れ様です」とか 気団ログ 2018/01/19 14:00 出産後、姑「お母様(私母)が先に抱いちゃったの?手垢ついたわ」夫「あー手垢ついたな」母「・・・」→離婚しようとしたら・・・ かぞくちゃんねる 2018/01/19 13:30 マンションぐらしなのだが、隣の住人が出産したらしく頻繁に赤ちゃんの泣き声が聞こえる… 子育て速報 2018/01/19 13:10 出産した時、産院に弟夫婦がお見舞いに来てくれたんだけど、弟嫁が見たことないくらいドレスアップ&メイクアップしてて驚いた キチママのある意味怖い話まとめ 2018/01/19 11:58 【稀少血液】私の血液型はAB型Rh-なので昔から自己血を総合病院に預けてる。出産すら無理するなと両親に言われており夫も了承済み 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/01/19 11:12 先日友人が出産したので病院にお邪魔したのだが…そこでの対応に違和感がすごいんだが 子育て速報 2018/01/19 05:10 まんさん「生理や出産がある女は仕事に向いてないのでない。そういう風に男が社会を作ったのだ」 VIPPER速報 2018/01/19 00:05 セコケチなウトメが私の出産のタイミングに合わせて?写真にハマった。 結果、毎月、前回撮った写真をフォトフレームに入れて10セットぐらい持ってくるようになったよorz キチママ警報 2018/01/18 23:35 【冷めた】着付け業者の事件、旦那「着物きれないくらいで泣くやつなんてバカだ!私服でいけばいいだろ」←旦那がこんな人だったなんてwww立ち合い出産断るわw キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2018/01/18 22:24 私が出産した時お祝い1万円くれた大学の友人。次の年に彼女出産するも私も再び妊娠中だったので「動けないから送る」と伝えたら「失礼だから3万ね!」とか… せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2018/01/18 22:10 彼女38歳、俺28歳。付き合って3年半。高齢出産とか不妊治療とかの話聞いて不安になって別れた…「生きるのが辛い」と彼女からライン来たorz きまぐれ鬼女 » きまぐれ鬼女 2018/01/18 21:27 出産後、胎盤が出ない私「(これは、手術かな...)」医者「ハァ...(ため息)」→ 医者「じゃ、いきますんで」私「え... ええ?... ぎぃゃぁあアあああアあ!!!......」 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ 2018/01/18 21:03 「嫁子さんやっと嫁に来たと言う自覚ができたんだ。 嫁に来たら実家になんて年に一回でも 帰れたら御の字なんだよ」と言ってたコトメが結婚し里帰り出産で帰って来た←はぁ? きまぐれ鬼女 » きまぐれ鬼女 2018/01/18 19:27 妻が出産して一緒に子育てをしてるが、大変過ぎて会社に行くのが気晴らしになってるwwww かぞくちゃんねる 2018/01/18 16:30 私「お母さん(継母)が出産の手伝いに家に来てくれるって!」義実家「通帳や家・土地の書類はこっちに持って来ておけ」夫「分かった」私「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ- 2018/01/18 16:25

子供を押し付けてきたかと思ったら離婚前に他の男の子を妊娠→家賃滞納から夜逃げし野良出産計画…実の姉、なかなか頭おかしかったorz せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2018/01/18 15:10 【後日談・報告あり】夫の財布から夫と女の名前入り水子供養の領収書が出てきた…なにこれ、震えが止まらない。どうしよう。私は出産して3ヶ月、夫は離婚とか引っ越しとか言ってる… 噂の鬼女様 2018/01/18 14:35 【キチ嫁】「私は本家の嫁」が口癖の友人が出産で更にキチ化。本家の義母を呼びつけて世話をさせると言い出した 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/01/18 14:24 嫁の妊娠を機に実家の隣に引っ越したが、出産後に妊娠中~現在までの俺と母親に対する不満を持ち出してきて離婚を迫られている 鬼女連合 2018/01/18 13:54 出産して一ヵ月半で旦那のウワキが発覚→問い詰めたら、旦那が自分の手首を切った!!旦那『。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん』トメ「痛いねぇ(ヨシヨシ」私「」 せちがら速報-2ch生活まとめブログ- 2018/01/18 11:40 【毒親】人格障害の診断済みの父から電話。3月に出産する事を伝えた時の第一声に凄く腹が立ったけど「何言っても無駄」と改めて思った 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/01/18 11:24 LINEで。間男『旦那さんに話すのはいつ?俺も一緒に頭を下げるよ。』妊娠中の妻「もう少し待ってください。私も早く貴方の苗字になりたい」 → 出産に立ち会った結果・・・ 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト] 2018/01/18 08:15 跡取りを出産後、用済みと叩き出された。息子に手紙を出したら、「アバズレはよ死ね」と返事が来たが、その後・・・ かぞくちゃんねる 2018/01/18 08:00 幼馴染みに出産祝い代わりに3万円程奢ったのですが内祝いとかないんでしょうか? 鬼女たちと... 2018/01/18 07:35 【修羅場】二人目出産のため里帰り → その間に旦那が長年Wフリンしていた相手夫から慰謝料請求されていた!! → 旦那は慰謝料を工面するため・・・ はーとらいふ -出会い・子育て・生活系まとめ- 2018/01/17 23:00 友達「里帰り出産から戻って来たよー遊びに来て!」私「旦那も連れて行っていい?」→軽い気持ちで返信したが後悔する展開に! 鬼女日記 2018/01/17 22:24 【腹立つ】出産してからメンヘラコトメの目の敵にされてる。ウトメ「家族旅行しよう」私「賛成」コトメ「私子がいるなら行かない」ウトメ「じゃあ中止」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2018/01/17 21:30 学中退で出産。ボ.ウ.力で離婚。就職した会社倒産。婚約破棄。SNSで誹謗中傷受け鬱発症。離職と自サ.ツ.未遂。 生きる意味や欲がありません 2ch浮気速報 2018/01/17 20:30 子無しコトメ「幼児がイヤイヤ言うのはあなたが意思疎通しようとしないから!」私「それがやれたら苦労しない」→そんなコトメが出産。子供の猛烈な癇癪にメンタルやられた様でww 鬼女日記 2018/01/17 19:24 【相談】夫は「共働きだからいいじゃん」と夫自身の収入以上の消費をしようとする。私の収入は妊娠出産で0になるか分からないのに… 鬼女まとめ速報|修羅場・キチ系まとめ 2018/01/17 18:24

トメ再婚出産で当てが外れた義弟嫁。何故か当然の様にうちに里帰り出産する気だった 鬼女たちと... 2018/01/17 14:35 2人目出産予定、入院中は義母が上の子の面倒を見てくれる予定だったんだけど、急に「都合が悪くなった、旅行に行きたい!」と言ってきて… ふよふよ速報。 2018/01/17 10:04 出産後、完全に復活出来るまで1年以上掛かる事が判明…。こりゃ大変ですわ……。 億ったー 2018/01/17 07:20 自治会に入ってない。強い意思を持って断固入りません!って訳じゃなくて、引っ越して出産して育児に終われて復職して~ってやってたら時間ないしいいやって思っちゃって手続きしてなかっただけなの、そしたら今日よ! やすらぎ速報 2018/01/17 07:00 10万くらいの出産祝いが母の懐に…「このお金で孫ちゃんのお洋服買ってあげるから!」wwwww らいふドカン( ゚Д゚)!|2chまとめブログ 2018/01/17 05:00 【マジキチすぎる】兄の会社が倒産→私「出産は諦めろ」兄嫁「絶対に産みます!」私「許さん!」隣人「Kサツ呼べ!」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2018/01/17 00:30 【後悔】出産直後に舞い上がって『音色』と名付けたが…冷静さを取り戻し今更後悔。DQN親達の思考回路を脱さなかった方が幸せだった…。 鬼女にゅーす! 2018/01/17 00:15 来週3人目を出産予定だが夫と名付けで揉めている。私「はるとってどう?」夫「長男の同級生に同じ名前がいるから嫌だ…あ!◯◯は?」→ありえない名前を提案されて… 鬼女日記 2018/01/16 22:24 【イラッ】義兄嫁『お手伝いするから里帰り出産しないで』私『意味わかんないです』義兄嫁『ひどい...(泣)』→人をいつまでも❍❍の防波堤にしないで自分で戦えよ! 噂の鬼女様 2018/01/16 21:55 私「コトメ子の鳴き声で寝れない...」コトメ「子供だからしょうがないでしょ!」→里帰り出産をしたのだが... 修羅ママ速報 2018/01/16 17:40 【衝撃的】二世帯同居中義兄嫁「里帰りナシで出産するなら手伝うよ」感動した義妹夫婦、義両親エリアで生活開始w 義兄嫁「タスケテ!」私「あーw」 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2018/01/16 16:20 【愚痴】兄嫁の実母が亡くなり、夫は遠方に出張中、私は里帰り出産後で、私たちの香典を持ち代理で両親がお通夜と葬儀へ参列→四十九日後、兄嫁からお礼ではなく罵倒の電話がきた。 修羅場まとめ速報 2018/01/16 13:14 【ブチ切れ】「帝王切開は出産とは言わない!産まれてくる子が可哀想」とかいうクソトメにイライラ→私「絶対トメは面会に来させないでね」夫「今日俺の母さんも病院に来るから」はあ?空気よめ!しっかり話きけ!! キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2018/01/16 12:24 【超絶スカッと!】義弟嫁が出産→トメ「弟くんを誘惑するなんて!インラン!」そのくせ子無しの私には『石女』と言うので・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2018/01/16 10:30 【嫌悪】地震の影響が心配だからと…出産予定日4日前の義姉が私の住んでる家に来ると言う。クソほど迷惑なんだけど…。 鬼女にゅーす! 2018/01/16 09:45

衰弱した子猫を拾って育てた→1年後、成長した猫は6匹の子猫を出産したんだが… 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜 2018/01/16 08:40 親戚に頂いた出産祝いの中身を確認、勝手にお返しするトメ。おかしくない? 鬼女たちと... 2018/01/16 05:35 【傲慢】義妹が非常識な上にドケチ。こちらからの結婚祝と出産祝のお返しなしで、私の出産祝は完全無視。 鬼女にゅーす! 2018/01/16 04:15 妊娠したので、里帰りで出産しようと実家近くの産婦人科へ電話した時の事。病院「一度来院して下さい」耳を疑った。こっちは北海道でそっちは関東じゃないか!!! 育児まとめニュース 2018/01/15 21:42 嫁の出産に立ち会ったとき、「いてぇ」とか「まじやべぇ」と言っていた。普段は大人しい嫁なんだけど、豹変してびっくりした...。 気団まとめ-噫無情- 2018/01/15 15:30 【不妊】夫が子作りに積極的でない所為か…妊娠出来ない。28歳までに妊娠出産出来なければ見切りを付けてさっさと離婚したい。 鬼女にゅーす! 2018/01/15 12:45 日本の「出産後の病院食」が豪華すぎて外国人も「男だけど日本で子供を産みたい」と大絶賛!【台湾人の反応】 kaola.jp 2018/01/15 12:05 義弟夫婦は新築と第一子出産がほぼ同時だったので10万のお祝いを包んだ。お礼は義弟から赤ちゃんの写メ一枚とメールのみで内祝いもなかったんだが・・・ 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場まとめ~ 2018/01/15 10:00 義母が再婚して出産したんだが → 義弟嫁「義母が再婚なんて気持ち悪い。いい年したおばさんが…」 鬼女乱舞-キチママ・鬼女・修羅場系まとめ- 2018/01/15 07:45 【堕胎推奨】歳上既婚コトメがまだ出産してないからと…堕胎推奨するトメ。→あーあ大好きなムチュコタンと孫を全部失ってどうすんだろw 鬼女にゅーす! 2018/01/15 07:15 出産間近に嫁の浮気未遂が発覚し1年様子見したけど無理と判断し出て行かせ嫁の連れ子も引き取った 男女の宴 2018/01/15 06:00 【1/4】コトメ「妊娠中の私子さんを支えたい」私「迷惑だ」旦那「せっかくの好意を!」→予定日間近に子が流れた→コトメ「出産祝いです」私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト- 2018/01/14 22:55 国際結婚した友人の出産が間近にせまり、私「もうすぐ産まれるね!可愛いよ~」友人「ハーフだからって可愛いとは限らないし(ムスッ」←は!?そういう意味じゃ・・・ キチママ目撃談 » キチママ目撃談 2018/01/14 22:24 出産した井上和香の母性が半端ない件wwこれはいいママwww(画像) エンタメ思考 芸能人の噂 2018/01/14 22:14 義弟夫婦に結婚祝いと出産祝いをそれぞれ送った。送る前にこちらから連絡を入れたが相手方からの連絡は一切なかった。私「送ったけどついてる?」 → 義弟『』衝撃的な言葉が・・ 渡る世間はキチばかり - 鬼女・修羅場・キチママ・義家族まとめ- 2018/01/14 22:12

コトメの子供が軽度の自閉症の疑いがあると判明→トメ「高齢出産だから出生前診断しろっていったのにしないから…」→コトメの覚悟を知ってる私はトメの無神経発言にイラッとして… 鬼女日記 2018/01/14 18:24 「20歳の時に出産したの!(ドヤァ」がご自慢の現在25歳のAママ、Bママの年齢を知ってpgrしたいがために財布を強奪→免許を見て年下と知るや… ライフライフ|2ch生活まとめ 2018/01/14 17:35 友人「資格持ち、高学歴、仕事してる女性が偉い!!!」私『私は働か無くても良い立場だし、夫と子どもが愛してくれて幸せなの^^』→出産の話になった時には・・・・・ 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系まとめサイト 2018/01/14 16:00 友人がめでたく出産したんだけど出産報告が長い。読むのに30分以上はかかりそうな超大作。おめでたいけどそこまでは興味ない… いくじったー 2018/01/14 14:00 【基地思考】病的なウワキ性で妊娠出産が趣味の母。7人兄弟中、血が繫がってないのが数人いる。 鬼女にゅーす! 2018/01/14 13:15 【無神経】結婚5年目に出産後、友人から来た手紙『夫婦2人だけでも幸せになれると思うけど、子どもが出来て本当に良かったね』←祝福してる…んだろうけど…なんか…(´・ω・`) 鬼女まとめログ|生活・芸能2chまとめブログ 2018/01/14 10:20 【GJ!】妹が出産したのでお見舞いに→俺「名前は?」妹「るびい」絶句した俺は、妹旦那を見て、両親を見て、妹旦那両親を見た。俺は、今日の最重要ミッションを理解した→結果w 噂の鬼女様 2018/01/14 08:35 【乞食】会社同僚の出産祝い品を買いに行くと…余った端数の23円を車を出した私が貰う事になると、激怒し始めた基地ママ「」 鬼女にゅーす! 2018/01/14 07:15

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6

ニュース

動画

Twitter

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る