注目ヘッドライン

青志に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月22日 11:19

青志 更新日:2014年06月22日 11時19分

青志関連 まとめブログ記事

『弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』11話感想 初回からちゃんと見てた人にはいい最終回だったと思う ドラプレ! 2014/06/22 09:24

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @hm19980414

    miki_rai @ 125%嵐垢 @hm19980414

    2014/06/22 11:18

    死神くんーーーー❥❥ 青志くんーーーー❥❥ 涙が…涙腺がぁぁぁぁ!!(╥ω╥`) この勢いでチャリドラみたらもう脱水症状になりそうっ とゆーことで 大学卒業したどうがくメンバ復活☆ 生神くん(いけがみくん)復活☆ きぼー╰(*´︶`*)╯

  • @arashiiiiic

    ジャイ子 @arashiiiiic

    2014/06/22 11:18

    青志くんの私服…(ノ∀\*)

  • @notch330

    たかのぶ @notch330

    2014/06/22 11:18

    青志先生の言葉めっちゃ泣ける((T_T))

  • @BBninomy

    すず @BBninomy

    2014/06/22 11:17

    青志先生の涙が 頭から 離れない また 思い出して 泣く(´д`) 青志を こんなに大好きになるとは 思ってなかったよ 二宮さん(´・ω・`)

  • @nao11252

    なっちょ @nao11252

    2014/06/22 11:17

    @hth9ARASHI だよねだよね♪( ´▽`) 本当!ニノと青志くんLOVE笑

  • @lo_10ve

    初心者。 @lo_10ve

    2014/06/22 11:16

    青志くん最終回なのにみれてないし しやがれもみれてないし 死神くんは最初からみてないけど なんかもう嵐さんがとおざかるなー

  • @jmhu0830

    ハル @jmhu0830

    2014/06/22 11:15

    まずは青志先生

  • @Lovely_Kazutan

    たかにぃの @Lovely_Kazutan

    2014/06/22 11:14

    @korotan1206 コロちゃん、おはよう(*^o^*) そちらは青空、いいなぁ~♪( ´▽`) 青空…青…青志先生…やっぱりそうなるよね(/ _ ; )寂しいけど感謝の気持ちでいっぱいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も宜しくね( ´ ▽ ` )ノ

  • @sin_ka_i

    深海 @sin_ka_i

    2014/06/22 11:13

    引退試合でヒット打って走るとこは青志くん少年野球みたいにみえてかわいいよね。普段はいい感じにおっさんなのにユニフォーム着ると途端に若くみえる(^.^)

  • @yaamaaa43

    御崎⚾︎ @yaamaaa43

    2014/06/22 11:13

    青志くんが担任だったらよかった

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る