注目ヘッドライン

妙高に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月22日 12:20

妙高 更新日:2014年06月22日 12時20分

妙高関連 まとめブログ記事

【艦これ】7月には当初より予定されていた榛名の改二の他にある重巡洋艦娘(妙高か高雄?)にも改二が実装予定! あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ 2014/06/22 11:52 【艦これ】図鑑の空欄的には妙高姉妹は育てておかないと、かな 艦これ攻略マガジン 2014/06/22 05:42 【艦これ】妙高姉妹の中で那智さんの影が薄いのはなぜなのだ! 艦これ通信~攻略速報~ 2014/06/19 18:39 【艦これ】妙高さんのうなじ、さわってしてみたい 他 あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ 2014/06/19 13:00 【艦これ】肌の露出が一番少ない艦娘って誰だろ。やっぱ妙高型か? 艦これ通信~攻略速報~ 2014/06/17 23:09 【艦これ】何気に妙高姉妹だと那智さんが影薄いよな… 他 あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ 2014/06/16 23:00 【艦これ】「艦娘型録」って絵の資料として使える? ほか 妙高型雑談 かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- 2014/06/15 20:45

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @YUILance__

    結衣@saki @YUILance__

    2014/06/22 12:19

    高雄か妙高らしい

  • @rootage2324

    cube @rootage2324

    2014/06/22 12:19

    @muro_akuma どっちも迷彩が施されていたみたいですけど、ここ最近bobさん艦が改二ラッシュなので妙高ですかねぇ

  • @k_sanniang

    すしや【7月19〜21日 東京急行】 @k_sanniang

    2014/06/22 12:19

    妙高改二きちゃうのん

  • @dog_gohan

    ごはんですよ @dog_gohan

    2014/06/22 12:19

    bob艦娘、新規イラストは可愛いから嬉しいけど中破がダイナミック吹っ飛び中破じゃなくて大人しくぺたん娘中破になってるからさあ…もし妙高さんだったらあのダイナミックな中破が見れなくなるのかと思うとスッゴイ寂しい

  • @minutemaid0123

    NAKAちゃん ( ) @minutemaid0123

    2014/06/22 12:19

    妙高育ててるやつが報われる世界が

  • @BOSUTARI

    銀河野郎のBOB(=`・ω・) @BOSUTARI

    2014/06/22 12:19

    @whale_m4 今から妙高さん育てればいいんやで? ちなみに我が艦隊では両方70越えてます 高雄さんも十分可能性あるから期待してていいと思うよ

  • @lapis777

    らぴすT得 @lapis777

    2014/06/22 12:19

    練度が高い提督は高雄でも妙高でもどちらでもかまわない、か ウチは両方ともLv1だw

  • @_ohka__0418

    桜風 @_ohka__0418

    2014/06/22 12:19

    高雄も妙高も43だった。遠いなー...

  • @miya_yukino

    宮ゆきの @miya_yukino

    2014/06/22 12:19

     高雄や妙高もいいんですが鳥海さんの改二はまだですかね。もう待ちきれないです。

  • @clo0001

    clo0001 @clo0001

    2014/06/22 12:19

    妙高改二にはさらにダイナミックな中破を期待したい。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る