注目ヘッドライン

一本締めに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月23日 13:29

一本締め 更新日:2014年06月23日 13時29分

一本締め関連 まとめブログ記事

【エンタがビタミン♪】高橋みなみが黒髪にイメチェン。「戻すな! たかみな!」と要望も届く。 アイドル総合NEWS 2014/06/16 19:24

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Shumpeeeeei

    藤波瞬平@『トーマの心臓』6/22まで @Shumpeeeeei

    2014/06/23 00:17

    『トーマの心臓』東京千穐樂、最後のカーテンコールは公演期間中に亡くなった座長・河内さんが好きだった一本締めでお客様と一緒に幕を下ろしました。紀伊國屋ホールに足をお運びいただいた皆様、本当に有り難う御座いました!大阪公演もがんばります!!

  • @waoooo_15

    これで笑わなかったら神 @waoooo_15

    2014/06/23 00:30

    部長の一本締めのタイミングが取りづらい http://t.co/dTNdCz2a9d

  • @momosan_bot

    モモ @momosan_bot

    2014/06/23 12:05

    (キョトンとしながら、皆よりワンテンポ遅れて一本締めをしている。)

  • @DimlyCarry

    karisann @DimlyCarry

    2014/06/23 08:34

    【昨日のあらすじ】6月ライブでカシオペア練習の成果を発表した狩元。その打ち上げはまたも姫卓が荒れに荒れたがなんとか大被害や伝説は生まれず。最後は三連二拍目の一本締めで新入生の入会を祝うのだった。その後小田原まで寝過ごした後相模大野まで寝過ごしネカフェで一泊するのであった、

  • @Infinty777

    小菅達也 @Infinty777

    2014/06/23 00:13

    お手を拝借。よ~~パン!は、一本締めではなく一丁締めなんだって(´Д`)

  • @henji_bot

    aizuchi_bot @henji_bot

    2014/06/23 12:35

    じゃ、一本締めといきますか。では。

  • @ak__s48

    キャシー @ak__s48

    2014/06/23 12:35

    うわ、【一本締め】って勘違いしてた! 皆様お手を拝借、よおーぉ… 『パン!』 『パパパン パパパン パパパン パン!』 下が正解だって! 上のパン1回は【一丁締め】って言うんだって。マジか~ でも一本締めの時に独りでパパパンパパパン…って逆に浮いちゃうパターンあると思うw

  • @tagatameni2

    虹エロ情報bot @tagatameni2

    2014/06/23 12:00

    M4! 萌エロふんどし娘祭り、一本締め♪ ⑦ http://t.co/MwXHs2sRGT

  • @tansui_pr

    丹後吹奏楽団(丹吹広報) @tansui_pr

    2014/06/23 11:54

    手締め…一丁締めを一本締めって言うのは関東ローカルなんですね(・ω・)  丹吹は関西地方ですが、定演最後に一本締めって言ったら一丁締めをしていますよね…関西ではイレギュラーなんですかねぇ(´ω`)

  • @banbu0kyara028

    はるきち @banbu0kyara028

    2014/06/23 10:28

    @MamiKoume そーいや三三七拍子ん時の掛け声で一本締め行きまーすって言ってたかも~(^_^;) てか塩レモン…ムリだわwww

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る