注目ヘッドライン

ヨーロッパ勢に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月25日 08:49

ヨーロッパ勢 更新日:2014年06月25日 08時49分

ヨーロッパ勢関連 まとめブログ記事

テレビ局「助けて!なんで日本人って日本戦以外のサッカーの試合見ないの?」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch 2014/06/24 23:38 アジア勢いまだ未勝利、南米は9勝2敗1分と強さを発揮 サッカーまとめ Footballの星 2014/06/23 23:17

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @yurika_y

    ユリーカ @yurika_y

    2014/06/25 08:19

    あーヨーロッパ勢惨敗だしユーロ大暴落しねーかな

  • @rd5_amcm

    雷電五郎@ツイ減原稿中 @rd5_amcm

    2014/06/25 08:48

    ヨーロッパ勢も結構ボロボロだし、移動時間とか時差も関係あんのかな。開催地は重要だしな。

  • @SuperbejitT

    Y-坊 @SuperbejitT

    2014/06/25 08:47

    @knjr_yt あかん!ヨーロッパ勢は優勝したらあかん!笑

  • @robot_tetsu

    ロボテツ @robot_tetsu

    2014/06/25 08:47

    2014-06-25 05:00:01 - コムギ ピルロ ヨーロッパ勢 青山 レッド カテナチオ suarez メルエム マルキジオ パヌッチ http://t.co/UFdfwWoc6g

  • @omotias

    omotias @omotias

    2014/06/25 08:46

    あー、ヨーロッパ勢も決勝リーグに半分のこらない可能性高いんだ…、てか、北中南米勢で敗退決まったのホンジュラスだけなのか。

  • @light_m

    l-m 3394-3611-5737 @light_m

    2014/06/25 08:44

    今回はヨーロッパ勢がかなり苦戦してるな。

  • @82_B_no

    はちみつびーの / みつばち @82_B_no

    2014/06/25 08:44

    アジア枠減らされるかも~(;_;)てママが嘆いてたけど、減らされた方がいいんでない?その方が切磋琢磨して全体的にレベル上がるかもだし。グループリーグで敗退した他のヨーロッパ勢とは、同じ結果とはいえ全くの別物だからねえ。世界のサッカーファンからしても、その方が楽しいんだろうしね。

  • @keiiiko_

    k-co @keiiiko_

    2014/06/25 08:43

    @chika_oh 中南米と南米のチームの勢いとパッションが凄すぎて、ヨーロッパ勢はかなり影薄めですよね。勢いあるのはオランダとフランスぐらい?

  • @juvejuveten

    juvejuveグラフティー @juvejuveten

    2014/06/25 08:43

    @YAccHI_FANTA 南米でやるW杯はヨーロッパ勢はダメなのかな?フランス、オランダは調子いいけど。。。そうだね。初戦の失点後からちょっとね。ギリシャのPKは絶対ないね。マルキのひどいよ!審判結構近くにいるのに。スアレスはほんとまたって感じ!w出場停止あるかな??

  • @kanaoui

    kanae @kanaoui

    2014/06/25 08:43

    ヨーロッパ勢が軒並み敗退なので、今回はヨーロッパサッカーが通用しなかったのかな。日本は悲観してる場合じゃなくて、体小さくても勝てるサッカーを時間かけて確立して欲しい!!今日のゲームはよかった!#daihyo #wcup2014

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る