注目ヘッドライン

モモンガに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年10月24日 03:20

モモンガ 更新日:2017年10月24日 03時20分

モモンガ関連 まとめブログ記事

海外「ポケモンみたいでKAWAII!」 日本の小さなモモンガの映像に多くの外国人が癒される 海外の反応 海外まとめネット 2017/10/23 12:01 無修正が期待はずれだった大物A〇女優といえばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ニーてつVIPブログ 2017/10/20 19:22

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @chocolate_mamir

    チョコバナナ @chocolate_mamir

    2017/10/24 02:17

    モモンガを森へ返すちょろまつと、急に自分を鼓舞したとどまつ、トラウマ級に怖面白いんですけど、、、

  • @koiko47

    こいこ。 @koiko47

    2017/10/24 02:27

    撮影後、迷子のモモンガは「ぬいの森」に保護させて頂きましたのでご安心下さい。m(_ _)m

  • @sakumi13oc

    朔巳 @sakumi13oc

    2017/10/24 02:44

    気球のところで「ちょろまつー!」って呼んだのと、肩車の順番と、モモンガのとこと、両親が可愛かったのでわりと私は満足。寝る順番はちゃぶ台みたいにシャッフルの可能性もあるから深刻に考えすぎてもなー。松造目線だと、幼少期の六つ子の見分けはつくと言う世界線なのかしらね

  • @MatsuB0X

    @MatsuB0X

    2017/10/24 03:19

    ……あの生命体モモンガにしては大きかったのでは?

  • @oOTsumiki

    つみきいろ @oOTsumiki

    2017/10/24 03:16

    @osmt_ntbr 結局みなおしてるわたし....ちょろまつくんの森へおかえりの声やさしさ〜!モモンガ遣いすき◎からまつくんの歳を考えろよ歳をが私の中のなにかにぐさっと刺さった😭

  • @_suzucastela

    すずかすてら @_suzucastela

    2017/10/24 03:16

    モモンガめっちゃかわいい…

  • @MatsuB0X

    @MatsuB0X

    2017/10/24 03:16

    生物クラスタにより「モモンガではなくムササビ」みたいな検証ツイート回ってきたりしないよね?モモンガだよね?

  • @MatsuB0X

    @MatsuB0X

    2017/10/24 03:15

    モモンガの放流の仕方が若干荒々しいの、さ、三男ー!って感じ

  • @MatsuB0X

    @MatsuB0X

    2017/10/24 03:13

    少女漫画のノリで「お前、背中にモモンガついてるぜ!」って攻めの松が受けの松にこうなんかしたりとか

  • @MatsuB0X

    @MatsuB0X

    2017/10/24 03:13

    カラジェイで背中にももんがネタをしてほしい。旦那様背中に……ってジェイッチが呼び止めてモモンガでもついてるのかな?って確認したら包丁刺さってるの

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る