注目ヘッドライン

お話会に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月26日 08:45

お話会 更新日:2014年06月26日 08時45分

お話会関連 まとめブログ記事

乃木坂46「お話会」開催が決定しましたが、いっそ握手会自体を無くした方が無難だったんじゃ… 乃木坂46まとめんばー 2014/06/25 23:04 【乃木坂46】お話会でメン同士で壮絶な飛び道具のパクリ合いw 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー 2014/06/25 23:00 AKB事件を受けてのお話会に→真夏さん「握手無くてもその分ずっきゅんしちゃうぞ(はぁと)」くるで 乃木坂46まとめんばー 2014/06/25 22:19 【乃木坂46】握手会よりお話会の方が何となく語感が恥ずかしい 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー 2014/06/25 18:00 お前らお話会でもCD買うの? 若草日誌(AKB48研究生まとめブログ) 2014/06/25 16:16 乃木坂46、これからは握手会を行わずお話会にシフトチェンジwwwww わくわく速報! 2014/06/25 11:17 乃木坂46 初回限定全国握手会がお話会に変更 ツイッター感想まとめ速報 2014/06/25 02:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @craft_beads

    加代 @craft_beads

    2014/06/26 07:20

    番宣!本日夕方4時から、ラヂオつくば@タウン龍ケ崎放送です!本日の龍ケ崎探訪は、龍ケ崎市役所シティーセールス課の島田さんにご登場いただき、龍ケ崎市に伝わる伝統玩具トンビ凧研究会発足にまつわるお話を伺った模様をお届けいたします!ラヂオつくば、@タウン龍ケ崎、ぜひお聴きください!

  • @kuri_soba

    手打そば くりはら @kuri_soba

    2014/06/26 08:40

    【こちらもご予約受付中】7/2(水)CosmicHemp麻炭ワークショップ&お話会 ☆宮古島より伊香賀さんが来てくださり、麻炭の体験WSとお話をして下さいます!18:00〜、参加費3300縁、お食事付きです♪ 衣医食住様々な場面に使える麻炭の良さをぜひ体感しにいらして下さい♪

  • @kenbanranma

    Leon @kenbanranma

    2014/06/26 08:02

    @run_bun 26日第14回原子力規制委員会を傍聴してきました。このお話もさせていただきます。

  • @_piro_8

    つの ぴろみ @_piro_8

    2014/06/26 07:30

    あゆみちゃん 仁くん 1年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) また生徒会室でお話しましょ! 末長ーーーくお幸せに⊂((・x・))⊃

  • @AquaLibro

    倉本和朋 @AquaLibro

    2014/06/26 07:19

    奥村まゆこ@mayukookumura33さんプロデュース、『まゆこラジオ』に出演させて頂き、占星術洋書読書会等についてお話いたしました。結井さくら@mitirukatukiさんともお話させて頂いております。https://t.co/juN4rObAGM

  • @kamio1349

    髙宮@ぽりうれタン100%@るきコン @kamio1349

    2014/06/26 08:42

    @sooon_nc 危険だよお話会にしよ

  • @Kingrila_22

    けすす @Kingrila_22

    2014/06/26 08:40

    @crime_cracker2 んでも、乃木坂もお話会とかに変えてやっとるし、こんなもんじゃAKBグループおわんないっすよ!*\(^o^)/*

  • @hiro_ishin

    おにうみ(´_ゝ`) @hiro_ishin

    2014/06/26 08:40

    お話会七瀬は確定やな...

  • @mosisen014

    もし先BOT @mosisen014

    2014/06/26 08:39

    雨京「現役時代の時のお話?そうですわねぇ……そうだわ。静流ちゃんと出曇君の後輩の子!なんだか、いい雰囲気でお勉強会なんてしてましたわね~ もしかして、静流ちゃんのいい人なのかしら~」

  • @yellow0603kazu

    yuka @yellow0603kazu

    2014/06/26 08:37

    おはようございます♪ 最近、夜なかなかゆっくりツイに来れず…あまりお話出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 今日仕事行ったらお休み♪いつも日曜仕事だけど娘の習い事の発表会があって仕事お休み貰ったので3連休(*^^*) 夕べの嵐が嘘みたいな快晴♪ 今日も宜しくお願いします。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る