注目ヘッドライン

憲兵に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年06月26日 08:48

憲兵 更新日:2014年06月26日 08時48分

憲兵関連 まとめブログ記事

【進撃の巨人】憲兵団は調査兵団のことをどう思っているのか? 進撃の巨人ちゃんねる 2014/06/21 13:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @madosotolive

    窓の外@実況 @madosotolive

    2014/06/26 08:27

    状況を整理すると。吉太郎(憲兵。アカ学生を監視。蓮子が好き)龍一(アカ学生。ブルジョアは嫌い。蓮子は好き。)伝助(炭鉱王。おっさん。蓮子しゃんにほれとうたい。)はな(有閑社員。不倫に片足つっこみかけてる。蓮様ラブ。)結論:蓮子さまのハーレム完成。<なんだそれ。#花子とアン

  • @katubenmerou

    斎藤裕子yukosaitou @katubenmerou

    2014/06/26 08:13

    炭鉱王と憲兵と帝大で真珠婦人を奪い合う朝ドラ。 #花子とアン

  • @kaba101

    かばε( ° ∞ ° )з @kaba101

    2014/06/26 08:27

    #花子とアン 録画で吉太郎の階級章を確認。吉太郎は憲兵伍長だった。 参考:日本陸軍階級章 http://t.co/caqILSFfoZ

  • @ayasigue0612

    SDDN48 こと あやしぐえのビーン @ayasigue0612

    2014/06/26 08:15

    蓮子さんはご主人にウソをついてこっそり上京していた!そして、社会主義思想の帝大生と逢引をしていた!さらにそれを見張る憲兵の兄やん!朝ドラとは思えないドラマチックな展開! #花子とアン

  • @violinebleue

    ねこまる @violinebleue

    2014/06/26 08:19

    兄やんは憲兵としての任務で尾行と銘打って蓮子への淡い思慕を再燃させてる?あらやだいろんな意味で危険ですデンジャーです #花子とアン

  • @tkvm

    tkvm @tkvm

    2014/06/26 08:18

    戦前の学校教育は「日の丸」、「君が代」で感性を涵養し、教育勅語、「青少年勅語(略名)」、国定教科書などで国定哲学を子供たちの幼い頭脳に摺り込んだ。国策と異なる意見、考えを持つ者は非国民、危険人物として特高警察、憲兵に逮捕され、拷問され、虐殺された。

  • @affenehmenst

    affenehmenst @affenehmenst

    2014/06/26 08:17

    #花子とアン 帝大生宮本龍一さん、すっかり嘉納蓮子様の毒気に当てられ、蓮子様シンパになってしまった。はなの兄憲兵吉太郎の宮本龍一他帝大生社会主義者グループに対する極秘捜査、何故赤狩り担当が憲兵で特高警察でないのか? この極秘捜査は吉太郎の個人的なものなのか?突然の嘉納伝助登場!

  • @sakaue_sensei

    坂上 久臣 @sakaue_sensei

    2014/06/26 08:13

    覚えておきなさい。仲間を殺したことが、どれだけ高くつくかをその予備軍に見せ付けるために罰はあります。そのために憲兵は居て、軍事裁判があり、制裁があるのです。そのことは覚えておきなさい。

  • @nakko1616

    なっこ @nakko1616

    2014/06/26 08:47

    @luhnyan るーにゃんちゃん おはよう!駆け落ち相手が憲兵に目をつけられてるし、ハラハラするね~。こちらも暑くなりそうな天気。洗濯物が気持ち良さげに泳いでる♪今日もよろしく(^-^)/

  • @picoalto

    ぽむ @picoalto

    2014/06/26 08:47

    兄やんの憲兵もいいわー

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る