注目ヘッドライン

神田さやかに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年07月25日 20:57

神田さやか 更新日:2014年07月25日 20時57分

神田さやか関連 まとめブログ記事

May J.に「しゃしゃり出てくるな」「お前じゃない。松の歌声が聞きたい」と批判の声 May J.と北川景子を悩ませる松たか子の幻影 ごった煮ニュース 2014/07/23 12:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @Mitsu68Shota

    GD-tama @Mitsu68Shota

    2014/07/25 20:56

    @riesama2013 神田さやかの雪だるまつくろいいよね

  • @rei_2467_675

    れい @rei_2467_675

    2014/07/25 20:56

    たぶんその内神田さやかかわいいとか歌上手いとか呟くから先ゆっとこ 神田さやかかわいー歌うまー

  • @1204Mirei

    mirei♪*. @1204Mirei

    2014/07/25 20:56

    @08101997M だめやしー(๑•ૅㅁ•๑)笑 神田さやかに似とるって‼︎笑

  • @haruca_m

    @haruca_m

    2014/07/25 20:56

    @bkbk__bk はっもしかして神田さやかちゃんのほうと比べたのかしらすいません(;´Д`) アナ雪見てないもんで実はよくわかってないんですが、二人とも声優上手いですよね~

  • @___shnn125

    な〜ちゃん ⑅◡̈* @___shnn125

    2014/07/25 20:55

    @pochakz23 神田さやかちゃんとMay.Jが アナメドレーしとったよ!!

  • @XjumpKai

    XjumpKai @XjumpKai

    2014/07/25 20:55

    神田さやかちゃん可愛いぃよねっw

  • @yoonmo127

    さき @yoonmo127

    2014/07/25 20:55

    @tqqsoo わかる! まず、メイジェイがやだ。 しかも神田さやか可愛い!

  • @tukiko14

    槻子 @tukiko14

    2014/07/25 20:55

    めいじぇい、神田さやかちゃんからのSMAPはかいど割増

  • @hinecch

    ちーちゃん @hinecch

    2014/07/25 20:55

    @RARARAPE 神田さやか最近めっちゃ可愛いよな!

  • @nori_nov

    あろえちゃん @nori_nov

    2014/07/25 20:55

    Mステきゃりーちゃんと神田さやかちゃんが観れて良かった! エイトレンジャーの安定っぷりもさすが。

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しのトレンド
    • 2014年07月25日 21:07
    • なんとなくだがメンヘルっぽい
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る