注目ヘッドライン

18号に関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年07月16日 10:20

18号 更新日:2017年07月16日 10時20分

18号関連 まとめブログ記事

【ドラゴンボール超】99話感想 クリリンの活躍もっと見たかったな・・・18号とはほんと良い夫婦だな にじいろびより 2017/07/16 09:55 人造人間18号のコスプレイヤーが可愛いと話題に【Roxy Chan】 コジメディア 2017/07/12 05:00 ブルマ、チチ、18号、ビーデルの中から結婚相手を選ぶなら ああ言えばForYou 2017/07/11 07:00

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @tkgsize

    しぃの実 @tkgsize

    2017/07/16 10:12

    いつからこんなにクリパチが大好きになったんだろうか… 18号はあんなに感情のわかりにくいポーカーフェイスだったのに 最近表情豊かになって… ポーカーフェイスな所が魅力的だった でも表情豊かになった理由が何よりも嬉しい 優しくなって嬉しいよって言ってる17号さん、あなたもですよ…

  • @McLaren_imossan

    いもっさん @McLaren_imossan

    2017/07/16 10:19

    18号のクリリンへ見せた笑顔が

  • @rnNokigu

    RN農機具(宇多川どどど) @rnNokigu

    2017/07/16 10:19

    @kusaiclassroom なんで急に悟空とベジータと18号とクリリンと亀仙人が同じくらいの強さになったか分からないんだよ! https://t.co/4sxGC41Gxk

  • @thoseone1

    Brock Lesnar GUY @thoseone1

    2017/07/16 10:19

    @tkgsize こういう扱い嫌い、強い女見たかった、ドラゴンボールは毎回男キャラとサイヤ人キャラはヒーローみたいなシーン多い。18号のヤムチャ扱い嫌いだった

  • @kakino_ta1ne1

    すしこ @kakino_ta1ne1

    2017/07/16 10:19

    ドラゴンボールおもしろかった!18号さんとクリリン夫妻最高に可愛くて雄叫びをあげまくった…そしてクリリン…(笑)まぁ2人落としてるしね…

  • @kuragenogero

    しびれくらげ @kuragenogero

    2017/07/16 10:19

    18号さんの勝ち方は最悪だけど帰ったら靴洗ってあげるよっていうのにめちゃくちゃ良妻感出てるしちゃんと第七宇宙残って帰れたらいいよねって思った…まさかフラグじゃないよね?

  • @tukiyukasin

    もふもふりきた @tukiyukasin

    2017/07/16 10:19

    ところで18号さんはいつになったら名前がつくんだろう?

  • @fTiIboywJ6gv9Vn

    ベーダック @fTiIboywJ6gv9Vn

    2017/07/16 10:18

    けど18号とクリリンのコンビネーションプレーはよかったね。カットに入ったマゲッタも自然で良かった。

  • @storm_tan

    台風たん/台風4号発生中 @storm_tan

    2017/07/16 10:18

    日本では台風第○○号みたいに呼ぶけれど、国際的にはアジア名で呼ばれることが多いわね。これは台風がよく来る国とアメリカで作った台風委員会で決められたリストにある140の名前が順に使われるわ。例えば2012年台風第18号はEwiniar、みたいな感じよ。

  • @takashi_ottosei

    たかし@オットセイ @takashi_ottosei

    2017/07/16 10:18

    超の18号見た後に昔のZのチチ、この嫁力の差よ・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る