注目ヘッドライン

加賀太きゅうりに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年07月13日 10:35

加賀太きゅうり 更新日:2014年07月13日 10時35分

加賀太きゅうり関連 まとめブログ記事

画像 石川県 イキイキ市場 どまん中 安めぐみ ボンビーガールタウン ツイッター感想まとめ速報 2014/07/08 21:51

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @nhk_hensei

    NHK編成センター @nhk_hensei

    2014/07/13 06:00

    【大きくてジューシー“加賀太きゅうり”~石川・かほく市】総合 このあと午前6:15~「うまいッ!」金沢市に伝わる「加賀太きゅうり」。1本で800グラムにもなる大きさが魅力。水分をたっぷり含んでみずみずしくほのかな甘みが口の中に広がる。 http://t.co/3bHSj0V4rq

  • @ute_ch0824

    右手愛美 @ute_ch0824

    2014/07/12 23:18

    【TV番組出演!】NHK「うまいっ!」毎週日曜日6:15〜6:49 明日7月13日の回に食材ハンターとして出演します!!加賀太きゅうりを取材してきました。是非、ご覧下さい☆

  • @jiwamon_life

    じわもんライフ事務局 @jiwamon_life

    2014/07/09 08:47

    本日の金沢の予想最高気温は33℃だそうです。そして湿度も高めなので熱中症にならないようにお気をつけください(>=<) こんな日はアイスでも食べたいですね~! ⇒簡単加賀太きゅうりのアイスクリン http://t.co/LLQdPAW2us

  • @ute_ch0824

    右手愛美 @ute_ch0824

    2014/07/13 10:16

    「うまいっ!」みてくれた皆様!ありがとうございますー!! 加賀太きゅうりびっくりする太さだったでしょ☆新鮮なお野菜は美味しいです(≧∇≦) http://t.co/iXH1R4qDnB

  • @masyuu7381

    ましゅう @masyuu7381

    2014/07/13 06:39

    #うまいッ!|ζ・】大事に、大事に、育てる加賀太きゅうり。

  • @nanbonomonjyai

    かずn♪ @nanbonomonjyai

    2014/07/13 06:32

    加賀太 きゅうり 見てた😋 サッカーに チェンジ ⚽️🏃⚽️🏃

  • @masyuu7381

    ましゅう @masyuu7381

    2014/07/13 06:25

    #うまいッ!|ζ・】水はけが大切、加賀太きゅうり。

  • @narakoko

    やまもと @narakoko

    2014/07/13 06:21

    加賀太きゅうり 食べた事ないから、食べてみたいぞ

  • @NHK_GTV

    NHK総合 @NHK_GTV

    2014/07/13 06:12

    NHK 総合 06:15 うまいッ!「大きくてジューシー“加賀太きゅうり”~石川・かほく市~」 http://t.co/80IaxC3iOm #nhkgtv #うまいッ

  • @chobihigeneko

    Daisy @chobihigeneko

    2014/07/10 21:24

    NHKのかがのとイブニングで紹介されていた加賀太きゅうりのスムージー。今度、作ってみようっと。金時草のパンケーキも美味しそうだったな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る