注目ヘッドライン

せいじに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2017年01月27日 23:47

せいじ 更新日:2017年01月27日 23時47分

せいじ関連 まとめブログ記事

コトメ「下剤じゃなくて青酸カリにしてやればよかった!」って口滑らせたのはお義姉ちゃんのせいじゃないよね。その後コトメがガチで危険な存在だった事が判明…!!! 噂の鬼女様 2017/01/26 08:35

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @de_detaawwwww

    奴〜wwwwwbot @de_detaawwwww

    2017/01/27 23:45

    @pakkunnpakkunn 「知ってる曲やから歌えやー!」言うて! せいじが! 僕が和訳してる曲バイオリンで弾き始めたんです! もうドンッ引きですよ! 僕めっちゃ引いてるのに、せいじめっちゃドヤ顔で弾いてんすよ! あかんあかんこれあかんやつやー思て!

  • @yukigassennnn

    ゆき @yukigassennnn

    2017/01/27 23:46

    @kubonaka 私も終盤のほう見れたどーー!雫の夢と進路に葛藤したりせいじくんの迷いのない生き方とかそれを見守る大人たちのあたたかさとか言葉とか…最後に流れるカントリーロードでもうキュンキュンてゆーかグサグサ~(;o;)そしてあのアンティーク空間で鍋焼きうどん!ていつも思うw

  • @nelly_awata

    ネリィ @nelly_awata

    2017/01/27 23:46

    よくよく考えるとせいじくんやばいよなぁ…w 時代的なものなのかなんなのか。RT

  • @trtr_krrj1

    國虎屋ラス國虎屋ラー🐇 @trtr_krrj1

    2017/01/27 23:46

    いや〜、せいじがバイオリン弾きながら雫が歌歌ってるところにおじいさん達が入ってきてみんなで歌うとこ好きだな〜。ああいうの好きなんだよ〜、バイオリンの弾き姿めっちゃかっこいいしよ…好きだなー

  • @3fr_kx6

    かるふ @3fr_kx6

    2017/01/27 23:46

    あまさわせいじぐう

  • @Millee223

    みりこ(あんステ強化月間)@チ49b @Millee223

    2017/01/27 23:46

    耳すま見たかったなあ あまさわせいじどうだった?

  • @yumelinqtgs

    もときち @yumelinqtgs

    2017/01/27 23:46

    @kuma_beabea 千原せいじ?

  • @Y1126Daai

    dice.k @Y1126Daai

    2017/01/27 23:46

    @__Haeum23 僕がせいじくん役やっていいですか?🙄

  • @takeshi_0610_

    たけぷ @takeshi_0610_

    2017/01/27 23:46

    @pu2525aru 千原せいじのこと?そんなに好きだったっけ?

  • @shopan_0109

    しょぱん @shopan_0109

    2017/01/27 23:46

    そういえば今日はせいじくんが雫のことを最初から知ってて好きだったのにも関わらず初めて会った時に、とても自然な演技で雫と初対面の嫌な男の子を演じ、まずは好感度を下げてからその後、プロ級のバイオリンで好感度を上げることにより、雫の気持ちを向かせるという恋愛高等テクを発揮する日やった。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る