注目ヘッドライン

マーサファームに関するのまとめ記事 / ニュース / 動画 / ツイッター

最終更新:2014年07月17日 10:05

マーサファーム 更新日:2014年07月17日 10時05分

マーサファーム関連 まとめブログ記事

【朗報】 消息不明だったハルウララ、無事保護される ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ 2014/07/16 12:00 ハルウララ無事確認 ハロン棒ch -競馬まとめ- 2014/07/16 11:26 【競馬】ハルウララ名前を変えて千葉にいた・・・ 競馬総合まとめ速報 2014/07/16 10:19 行方不明のハルウララ 現在は千葉御宿町のマーサファームにいる事が判明 すぽにゅー速 2014/07/16 09:30

  • 1

ニュース

動画

Twitter

  • @s_hiroki24

    鈴木博喜 (「民の声新聞」発行人) @s_hiroki24

    2014/07/16 06:11

    【人間に翻弄されてしまったウララに穏やかな馬生を過ごさせてやりたいと、マーサファームの宮原さんから引退馬ネットに最初に相談があったのは4か月ほど前のことでした】 http://t.co/rJd70e1KHi #ハルウララ http://t.co/NMm8ahBrMU

  • @horseicon

    おうまのアイコンwire-to-wire @horseicon

    2014/07/15 23:25

    『当初は預託馬でしたが、最終的には馬主が所有権を放棄しマーサファームに譲渡されました。』 A女史は既に所有権を手放している模様。 ハルウララも既に18歳になっていますが、幸せな馬生が送れるといいですね。

  • @haku_horserace

    haku@終身名誉養分 @haku_horserace

    2014/07/15 23:25

    >>ハルウララが一年三か月前にたどり着いたのは、千葉県御宿町の「マーサファーム」でした。人目を避けるように、ハルウララの名前は伏せられ、馬房には「うーちゃん」と書かれていました。 当初は預託馬でしたが、最終的には馬主が所有権を放棄しマーサファームに譲渡されました。

  • @nikkankeiba

    日刊競馬 @nikkankeiba

    2014/07/16 11:55

    2004年9月 那須トレーニングファーム→2006年10月 千葉県勝浦市の保養施設(ブルーベリーヒル?)→2009年夏頃 北海道新ひだか町の牧場→2013年4月 マーサファーム wikiと併せるとこんな感じ?

  • @finecoolcan

    さくらの父 @finecoolcan

    2014/07/16 07:22

    余生をゆっくり過ごして欲しい➡️ RT @s_hiroki24: 【人間に翻弄されてしまったウララに穏やかな馬生を過ごさせてやりたいと、マーサファームの宮原さんから引退馬ネットに最初に相談があったのは4か月ほど前】 http://t.co/Lh1g9qybSY #ハルウララ

  • @hitosui

    米 (よね) @hitosui

    2014/07/17 07:52

    ハルウララ、消息がずっと不明だった んだ。千葉県御宿町の マーサファーム で 余生を過ごしているそうです。 #keiba

  • @trend_up_

    トレンド @trend_up_

    2014/07/16 20:33

    マーサファーム http://t.co/zF7jMSo4Ww

  • @rose_i0427

    いくえ @rose_i0427

    2014/07/16 17:57

    マーサファーム17時までか。問い合わせいっぱいかな

  • @AmberShadai

    カメラマン @AmberShadai

    2014/07/16 17:46

    新サポートホース・ハルウララ「春うららの会」http://t.co/nJBm2eMxHI 『当初は預託馬でしたが、最終的には馬主が所有権を放棄しマーサファームに譲渡されました』…深くは語らないけど、人間に振り回され続けた彼女がようやく穏やかな日々を送れるようになったようでなにより

  • @dato0628

    yuda0628 @dato0628

    2014/07/16 15:52

    行方不明のハルウララ 現在は千葉御宿町のマーサファームにいる事が判明 - すぽにゅー速 http://t.co/KhKlYQtMPF 引退後、所有者が変わって屠殺説も流れていたが無事に暮らしていてよかった。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

topへ戻る